2013年06月02日
 ■  絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~


絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~

巨乳委員長を課金と話術でいいなり支配! エッチなイタズラしまくります! 実用度の高いノベル付きCG集です。


最近、俺がはまってるソーシャルゲーム
それは実際の女の子が登録されてる裏サイトだった。
課金によりお目当ての子を一定期間自分の彼女に出来る。

そこには同じクラスの委員長、篠部沙織(しのべ さおり)も登録している。
頭脳明晰、容姿端麗、性格は超クールで口数は少ない。
だが、雰囲気に似合わない超巨乳の持ち主で、その悩殺ボディで男子からは密かに人気が高かった。

俺は以前、この女に告白してふられた経験がある。
なんとしても、この委員長を落とし自分の彼女にしてやる。
そして、あの体を俺の思い通りに…。


知的クールで巨乳な委員長にゲスな最低会話でセクハラ三昧!
そして課金によりどんなやらしい命令にも絶対遵守!
始めは抵抗する委員長も次第に女の本性を見せ始める…。


・超絶デカパイもみもみ→からのパイズリ攻撃!
・初めてのテコキ顔射!
・純白パンツ見せ!オマ○コいじり!
・マ○コス縄渡り!壮絶放尿!
・マン見せ拒否の贖罪フェラチオ!
・マ○コ見せ→処女喪失ファック!
・メス犬食ザー&アナルバイブ責め!
・廊下で肉便器アナルビーズ&ファック!
・イラマチオ→メス犬アナルセックス!
・マ○コいじり→からの悶絶中出しファック!
・孕ませ懇願ファイナルファック!


いやいやながらも淫乱メス犬の本能を抑えられない巨乳委員長の痴態をご堪能ください!

PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!


◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像9枚+セリフ等差分405枚=計414枚

○セリフ等なし画像414枚も収録

○PDFファイルも収録(セリフあり版のみ)

○画像サイズ:縦1600×横1133ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

2013年01月27日
 ■  妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~


妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~

巨乳ギャルで妹のミーナちゃんにエッチな王様ゲームでイタズラしたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。


ある日、合コンに呼ばれて行ってみるとソコにはなんと!
偶然にも妹のミーナも参加していた。

巨乳でギャルの妹ミーナが同じ合コンに参加していたなんて!

合コンを台無しにしたくない二人は兄妹である事を隠したまま参加する。
しかし合コンが盛り上がっていくと『王様ゲーム』が始まってしまった。
しかも何だかエッチな内容のバツゲームばっかりだ。

ミーナは仕方なく兄とのバツゲームをこなしていくが、次第に内容はどんどん過激になってきて…。


ちょっと押しに弱いミーナちゃんを強引にバツゲームに参加させ、いろいろエッチなイタズラをしてしまおう!

・黒スケパンでパンツ見せ!
・定番ポ○キーゲーム!
・おっぱい見せ揉みアリ!
・チン見せおっぱいブッカケ!
・ローターでオナニーショー!
・パイズリからフェラまで!
・腰上ロデオダンスこっそりファック!
・ノド奥イラマチオ!
・アナルDEポ○キーゲーム!
・ラブラブ騎乗位中出しで!
・カラオケしながら後背位ファック!


いやいやながらも淫乱な本性を発揮してしまうミーナちゃんの痴態をご堪能ください!

PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!

2012年05月11日
 ■  おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~ /ヨロコビの国


おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~


小悪魔巨乳ビッチ○学生の結乃ちゃんにもてあそばれたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。


沢井結乃(サワイ ユノ)ちゃんは巨乳でエッチな女子○学生。

ナマイキでカワイイ妹の結乃ちゃんは今日も元気。
学校から帰って来るなり服を脱いでお兄ちゃんにエッチを迫ります。
そうです。結乃ちゃんとお兄ちゃんはとっても仲良しなので、
毎日ふたりでセックスするのが習慣なのです。
もちろんお母さんには内緒だからバレないようにこっそりします。
とは言っても毎回エスカレートして激しくファックしちゃうのです。

・兄妹仲良く見せっこオナニー!
・小悪魔ニーソで足コキプレイ!
・○学生のご褒美フェラ!
・おっぱいブルルン騎乗位ファック!


ワガママでナマイキな妹にエッチく振り回されたいアナタのための1本!

2011年12月01日
 ■  おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~

おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~

おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~

淫乱ビッチな褐色巨乳ギャルJKに中出しで教育的指導だ! 実用度の高いノベル付きCG集です。


主人公はさえない独身教師。
ある日の放課後…ひとりの女生徒より成績の相談を受ける。
相談相手はビッチで有名な褐色ギャルの水樹杏奈(ミズキアンナ)だった。

杏奈は自分の肉体を代償にした成績改ざんを持ちかけて来たのだ。
最初は断る主人公だったが、杏奈の淫靡な誘惑にあえなく陥落してしまう。
教師と生徒という禁断の関係を結んでしまうふたり。
その境遇に翻弄されながらも、次第にその行為はエスカレートしていくのだった…。

・乳みせ濃厚フェラチオ!
・騎乗位中出しファック!
・トイレで壁フェラ肉便器プレイ!
・ブルマで着せ替えこっそりファック!
・机の下でザーメン搾り!
・連続中出しザーメン爆発!
・ビデオ撮影孕ませダブルピース!

教師ザーメンの虜になってしまったビッチギャル杏奈ちゃんの痴態をお楽しみください!

2010年10月30日
 ■  妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~/ヨロコビの国


妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~

ナマイキ盛りのカワイイ妹を自分だけのオナホールにしたら中出し放題だぜ! 実用度の高いノベル付きCG集です。


気むずかしいお年頃な妹のサヤカちゃん
彼女は頭脳明晰、スポーツ万能、スタイルバツグン、おっぱいも大きい美少女○学生だ
だけどこの頃お兄ちゃんに対して辛くあたる事が多くなりました。
それは彼女に秘められた想いがあったから…

ある日…お兄ちゃんは自分の部屋の壁に穴があいているのを発見します
その穴をのぞくと…そこは妹のサヤカちゃんの部屋が丸見えだった
そしてなんと…ベッドの上でサヤカちゃんがオナニーしてる姿までもが!

その日以来~壁の穴を通しての兄と妹の淫らなコミュニケーションが始まる…

・壁穴のぞきオナニー観賞!
・勇気を出して壁穴フェラチオ!
・生オナホールで中出し三昧!
・ねっとり素股天国!
・親バレ回避スリルプレイ!
・失禁ファックで大量中出し!

お兄ちゃん専用の生オナホールとなった淫乱サヤカちゃんの活躍をお楽しみください

2010年02月23日
 ■  JOY RIDE CGイラストコレクションDX /ヨロコビの国


JOY RIDE CGイラストコレクションDX

アダルト美少女ゲーム『放課後恋愛ク○ブ』等で使用したイラストのCG集のデラックス版です。

CGイラストコレクション1~3の全内容と、新規画像が合わせて収録されています。


収録作品は…、

『放課後恋愛ク○ブ』

『放課後マニア倶○部』

『P○NUP GIRLS』

『Lib○do7 DVD』

『monolog○e』

『花○の想ひ…。』

『あ○さの部屋』

『Sw○et Room』

『とらぶ○! シスタールーム』

等となっています。


○収録CG&原画の枚数は400枚以上あります。

○ブラウズ用HTMLで閲覧できます。

 ■  JOY RIDE CGイラストコレクション3 /ヨロコビの国


JOY RIDE CGイラストコレクション3

アダルト美少女ゲーム『放課後恋愛ク○ブ』等で使用したイラストと着色原画のCG集の第3弾です。


収録作品は…、

『放課後恋愛ク○ブ』

『P○NUP GIRLS』

『Lib○do7』

等となっています。


○収録CG&原画枚数は100枚以上あります。

○ブラウズ用HTMLで閲覧できます。

 ■  JOY RIDE CGイラストコレクション2 /ヨロコビの国


JOY RIDE CGイラストコレクション2

アダルト美少女ゲーム『放課後恋愛ク○ブ』等で使用したイラストのCG集の第2弾です。


収録作品は…、

『放課後恋愛ク○ブ』

『放課後ファンく○ぶ』

『P○NUP GIRLS』

『monolog○e』

『P○tit teens』

『あ○さの部屋』

等となっています。


○収録CG枚数は100枚以上あります。

○ブラウズ用HTMLで閲覧できます。