2010年03月09日
 ■  母と妹と僕 禁断の関係


母と妹と僕 禁断の関係

新しく家にやってきた義理の母と妹。
僕はうまくやっていけるだろうか

「お兄ちゃん、ダメだよ・・こんなことしたら・・」
「お願い・・娘に・・あんなことやめて・・」

一線を越えた家族は徐々に
禁断の関係へと堕ちていく・・

「・・お兄ちゃん・・これでいいの・・」
「こんなことしちゃイケナイのに・・・私・・」


そう言えば
最近あの家、灯りついてないよね・・


ショートストーリー付母娘丼CG集
差分大量/特大サイズ
字あり/字なしあり

2008年11月22日
 ■  友達のお母さん秘密の関係


友達のお母さん秘密の関係

僕は毎日、友達の家に通っている。
もちろん友達に会うためではない・・

「あら○○君・・こんな時間に何しに来たの?
・・もう家に来たらダメだって言ったでしょ・・・」

友達のお母さんそれは禁断の果実


ショートストーリー付人妻系CG集
字あり/字なしあり

2008年05月24日
 ■  ぷるるんH彼女


ぷるるんH彼女

かわいい女の子達のCG集。
いっぱい中出ししちゃいました♪
かわいい娘とエッチなこといっぱいしちゃいませんか?

字あり/字なしあり