2013年06月15日
 ■  あままみ3

あままみ3
あままみ3

夏だ!海だ!お目々が真っ赤だ-!!
今度は海でま○さんとバカンスだ!!
シリーズ3作目『あま・まみさん』です

●水着着せ替えシステム
海へ向かうその前に、ま○さんと一緒に水着を選んでデート気分を満喫ッ!
着替えを覗いちゃダメですよ?

●まみデレシステム
今回もエッチするごとにま○さんの台詞が淫らに!
さらに本作では好きなデレ状態でロックが可能に!

「ちょっと、泳ぎに来たんじゃないの-ッ!」…いえ、エッチしに来ました
今回はちょっぴり無理矢理シチュエーション多め!
かわいいま○さんをいっぱい困らせよう!

CV:卯月杏奈さん

2012年05月01日
 ■  USAエッチ


USAエッチ

う○だヒ○ルこと、ラ・ビ・アン・○ーズさんが、かわいく!激しく!エッチにアニメーション!!
アンミラウサギ娘をお好みで脱がせてエッチ!!
お手軽簡単なインタラクティブ3D動画!!

●脱衣システム
お馴染みの脱衣システム搭載!!
プレイを重ねる毎により、より多くの服を脱がせる事が出来ます!!

●うさデレシステム
特定の行為を行う事で、エッチ時のボイスが『高飛車→ツンデレ→甘々状態』と変化!

●隠しコスチューム
スク水ですッ!!

●フレキシブル☆フローティング☆断面表示システム
膣内断面表示が超絶パワーアップして帰ってきた!!
3段階のサイズ調整が可能となり、マウスドラッグでいつでも自由な場所配置できます!
小さめサイズでメイン動画に重ねるもよし!最大表示でジューシーな愛液を楽しむもよし!

CV:桃華れん