2013年04月26日
 ■  姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-


姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-

弟のドーテーチ○ポをお姉ちゃんがエッチに特訓!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
さくらぷりん発情期シリーズ第5弾!基本8枚+7枚+追加CG、全58枚!

※2013/04/12
PLUSになってオマケが付きました!

◇◆ ストーリー ◆◇

弟は彼女のエリカちゃんとセックスしたいお年頃
でも初めて同士でウマくイかない!?

それを見ていた姉のリオは
弟にセックスを教えてあげようと大奮闘!

果たして弟はエリカちゃんと
無事にセックス出来るのか!?
そしてリオ姉も実は…!

2012年09月15日
 ■  すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-


すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-

実妹のアヘ顔を全国生配信しちゃえ!最後は一体どうなっちゃう!?台詞付きCG集!
さくらぷりん発情期シリーズ第4弾!基本6枚+1枚、全109枚!
もちろん即抜き実用度重視!

 ◇◆ ストーリー ◆◇

俺が愛用しているVideoYOUというエロサイト…
ユーザー名とパスワード、そしてチャンネルを入力すると
素人がアップした様々なエロ動画を見る事が出来る

会員制のこのエロサイトを、俺はもっぱら『動画を見る側』として利用していた
…しかし、ある日を境に俺は『動画を見る側』から『動画を撮る側』へ…

それは何故か…?

今でも信じられない、妹のすずめで童貞を捨てたなんて…
あの日から妹との動画は増えるばかりだ

もう撮りためた動画をアップするだけじゃつまらない
だから、すずめとのSEXを生配信する事に決めた
リアルタイムで、すずめの痴態をモニターの前の視聴者達に見せつけてやるんだ!

さぁ、生配信の前にしっかり準備をしておくか…
チャンネル名は「すずめちゃんはつじょうき」

それじゃ、さっさとログインしてしまおう

2011年11月12日
 ■  お師匠様と僕 -完全版の素-

お師匠様と僕 -完全版の素-

『お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG』を120%楽しむ拡張パック!

◆ Hシーンのフルボイス化! ◆
 ・通常Hシーン
 ・セクハラ技使用時
 ・精子吸引時

◆ 更にメインストーリーもボイス付! ◆
 ・他にも町の人との会話なども喋る様になりました!
 (※音量調節もアル、お師匠様と個別に行えます)

◆ 声が付いただけじゃない! ◆
 ・Hシーンの追加!
  従来のHシーン以外に、Hシーンを追加したので
  既に遊んだ事があっても楽しめます!
 ・新しい精子吸引
  Hシーンの追加に伴い、精子吸引も新しく追加!
 ・新しいエンディング!
  お師匠様とアルの、新しいその後を見てみませんか?
 (※ゲームの初めから(途中からでも)全てのギャラリーをフルオープン、LVマックス等のウルテクもあり!!)

◆ 特典まだまだ!Hな着せ替えとミニCG集! ◆
 ・Flash形式のHな着せ替えが楽しめます!
  もちろんアル、お師匠様の2人を収録
  服の上下に加え、小物などを変更出来るので色々楽しい!
 (※着せ替えでも10種類以上の音声を聞く事が出来ます)
 ・色々入ったミニCG集は総数90枚オーバー!
 (※セリフ付き差分もアリ)

これだけ詰め込んでお値段なんと¥300!
既に遊んだ方はもちろん!
まだ本編を遊んだ事がない方も是非楽しんで頂けたらと思います!

2011年08月06日
 ■  お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG-


お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG-

『お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG』

■ ストーリー ■
僕の名前はアル
魔法使いのお師匠様の弟子だ

ある日、お師匠様が封印したはずの洞窟から
突如魔物が溢れ出した

原因はお師匠様の魔力低下によるもの…らしい

そんな事情も知らなかった僕は
村長と洞窟を再度封印する事を約束してしまい
お師匠様と2人、洞窟の最下層を目指す事になったんだけど…

魔力低下の激しいお師匠様に、MP回復の為にと
事あるごとにセクハラやエッチな事をされて…

こんな事で、洞窟の封印なんて本当に出来るんですか!?

■ セクハラシステムと精子吸引 ■
お師匠様のMPを回復する為には
弟子のアルから精子を搾り取らなくてはいけません

【セクハラ】でアルの性欲を溜めて
【精子吸引】をして精子を沢山搾り取りましょう!

■ 服の着脱システム ■
装備している服を外すと
立ち絵も一緒に裸になります!
更に、セクハラやHシーンにも反映!
一粒で二度美味しいシステムになっています
※尚、体験版では服の着脱は出来ません

■ いつでもH回想 ■
冒険中、思い立った時にメニューから
一度見たHシーンはすぐに見る事が出来ます!
もちろんCGだけを見る事も可能!

■ 初心者に優しいお手軽RPG ■
どこでもセーブや移動スピード調整
敵のエンカウントをゼロにするウルテクも有り!
更にゲームオーバー無しなので負けても安心!
(敵に負けると性欲が0になって自宅に戻ります)

オートバトルや高速文字送り
お金とアイテムが引継げるクリア特典も有り!
体験版のセーブデータが製品版に引継げる!(体験版Ver1.02以降)
目指したのはストレスフリーなエロRPG!!

2010年01月27日
 ■  発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ- /さくらぷりん


発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-

焦らして焦らして彼女を発情させまくるセリフ付きCG集!
さくらぷりん初オリジナル作品!基本12枚+1枚、全78枚!

セリフ付きの即抜き実用度重視!2つのモードを用意!
通常モードでは、彼女をじょじょに発情させ、最終的には完全におち○ぽの虜に!
変態モードでは、ありえないシチュエーションの中、大胆に乱れまくる変態発情中の彼女の姿が堪能できる!

◆◇ ストーリー ◇◆
「1日だけ相手の言う事をなんでも聞く事」を条件に
とある勝負をした俺と彼女。

結果は俺の勝ち、さてどうやって可愛がってやろうか。

エッチで変態な約束の1日の始まりは、彼女の目覚ましフェラチオでスタート!
クチュクチュと厭らしい音を立てるその可愛いお口の奥に、朝一番の濃厚ザーメンをたっぷり吐き出す!
早めに登校し、教室の窓際で登校中の生徒に見られるかもしれない中での半裸羞恥プレイ!
遠隔バイブをオマ○コに挿入し、授業中に彼女を何度もイかせる…これじゃ誰かが気付いちゃう!?
発情した彼女を男子トイレに連れ込み、壁一枚向こうで誰かがいるにも関わらず強制パイズリ!
パイズリだけでオマ○コをぐちょぐちょに濡らしてしまう彼女だったが、まだまだおち○ぽ挿入はおあずけ
昼休み、弁当にザーメンをぶっかけ完食したら挿入を約束するも、またまたおあずけ
何もしてなくても、もう彼女のオマ○コはエッチなお汁でぬちょぬちょ
そんな発情した彼女に、体育をノーパンブルマで受けさせる鬼畜プレイ!
エロエロな顔を晒し、ブルマはエッチなお汁でぐっちょりな状態で体育授業…
これ以上焦らされたらもうオカシクなっちゃう!

その後、発情しきった彼女とエロエロな展開が!!

更に!
ありえないシチュエーションでは、彼女が完全発情期メス犬化!
生徒の行き交う校門前での露出騎乗位や、
電車内、乗客の前で公開XXX!
会社帰りの皆様に、夜のオカズのご提供
アナルにおち○ぽを咥え込み、アヘ顔を晒しながら両親に彼の紹介…etc

2009年12月03日
 ■  裏アヴァロン -書き換えられた性癖- /さくらぷりん


裏アヴァロン -書き換えられた性癖-

「少女達の性癖をド淫乱に書き換えろ!」

アヴァロン○ード全ヒロインキャラ網羅!
セリフ付きCG集+フルカラーデジコミ付きの豪華版!
CG集差分含め全250枚+デジコミ12P+おまけの大ボリューム!
アヘ顔、ぶっかけ、断面、噴乳、セリフ差分で各キャラをエロくコーディネート!
おまけの処女喪失デジコミは、破瓜の有無、セリフの有無が選択可能!

充実のプレイ内容と様々なシチュエーション!
貴方の前でイキ顔を晒す少女達!

2009年09月26日
 ■  ビアンカのいろんなそうび


ビアンカのいろんなそうび

DQ5ビアンカと色んな装備でエッチしよ!

1600*1200、640*480の2種類の解像度を用意
基本15枚を卑猥に彩り、ビアンカとヤリまくりイキまくりな全259枚の大ボリューム!
ぶっかけ、断面、フキダシ、噴乳のON/OFFも可能!即ヌキ実用度重視!

装備も、普段着、シルクのヴェール、踊り子の服、
絹のエプロン、レースのビスチェ、天使のレオタード、
水の羽衣、プリンセスローブ、フック付きロープ、エッチな下着、
安らぎのローブ、手織りのケープ、ピンクのレオタード
と、幅広くご用意しました!
ビアンカのエロエロなボディをたっぷり存分に堪能できます!

プレイ内容も充実!
正常位、アナル、野外羞恥強制オナニー、バック、潮吹き、クンニ、騎乗位、緊縛、
おもらし、座位、ボテ腹絶頂アクメ、フェラチオ、子宮内射精…etc
最終的に、貴方の前でアヘ顔を晒しイキまくるビアンカを是非ご覧下さい!!

このCG集まるごとぜ~んぶビアンカ!

2009年07月04日
 ■  光輝の乙女達・・・散る!


光輝の乙女達・・・散る!

「このCG集に光輝(ひかり)はありません」

ラン●リッサー光輝の乙女達のCG集!フキダシ台詞付き!
640*480、1280*960の2種類の解像度を用意
基本画像12枚を卑猥に彩り、差分込みで全492枚の超ボリューム!

中出しはもちろん、大量ぶっかけ、飛び散るおっぱいミルク!
破瓜、断面図、アヘ顔に加え、即ヌキに適したフキダシ台詞も完備!
アヘ顔モードではフキダシ台詞、SSが変わります!

戦いに敗れた光輝の乙女達の末路、貴方は知りたくありませんか?

2007年12月09日
 ■  レナジョブえっちアドバンス ~火と水のクリスタル~


レナジョブえっちアドバンス ~火と水のクリスタル~

FF5、レ○のえっちなCG集!SS付き!
640*480、1280*960の2種類の解像度を用意。
火と水の全11ジョブ完全網羅!
更にシークレット2ジョブ+フ○リス+ク○ルも!
基本17枚、差分含め117枚の大ボリューム!

ほぼ全てのジョブでレ○がミルク噴出!
更に、暁の四戦士がレ○に大量ぶっかけ!
もちろんフ○リスとク○ルにもぶっかけます!
総発射回数は60発以上!

もちろん全てのCGにはショートストーリーがついてます!
前作から更なるボリューム&エッチ度アップでお値段据え置き!

◆収録ジョブ◆
-火-
忍者/魔獣使い/風水士/吟遊詩人/狩人

-水-
バーサーカー/魔法剣士/時魔道士/召喚士/赤魔道士/ものまね師

シークレット2ジョブ+フ○リス+ク○ル