2013年06月08日
 ■  アイドル○スターシンデレラプロデュース


アイドル○スターシンデレラプロデュース

-新人育性教育AVG-
もしもあの娘を手とり足取りプロデュユースすることができたら・・・を実現させる新人育性教育アドベンチャーゲーム

-物語-
ここは大手アイドル事務所の、その派生事務所のプロデューサー部署。
そして俺の仕事は新人アイドルの育成・プロデュース・マネジメント。
プロデューサーというのは、アイドルを発掘するのはもちろんのこと、アイドルと一緒に時間をともにして成長するのもまた仕事の一つなのだ。

そこに、ある不祥事で頂点にまで駆け上がった担当アイドルから外された新人敏腕プロデューサー。
彼に託された、彼女達との運命は…。

-システム-
新人アイドル候補生をプロデュース、セイバーフィッシュ充実のシチュエーション
登場キャラクターの7名+αの大ボリューム。差分込190枚超えの繰り出すエロプレイ!
射精選択(膣内/膣外)、緊縛、スパンキング、搾乳、お漏らし、3Pプレイ!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、チュパ/フェラ音、リプレイモードなど機能充実!
画像サイズも800×600から1024×768に拡大! 今作もエロ増強、実用性重視増量の特別仕様!

■作家制作スタッフ

◇企画
 yellow9

◇原画
 maruku
 クマン十壱兵衛
 たぢまよしかづ
 めめこ

◇シナリオ
 遠野渚

2013年01月26日
 ■  変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない


変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない

拘束レイプ孕ませAVG-

原作、アニメ、ゲームなど次々と幅広いジャンル展開の大人気作品
『僕は友達●少ない』を題材にした拘束レイプ孕ませアドベンチャーゲーム。

-物語-

仲間と一緒に、麻袋を部屋に運び込む。
「こんな美味そうな獲物が手に入るとは、今日はええ日じゃ」
遠出をして『獲物』を首尾良く捕獲すると、住み慣れた地元に連れ帰る。
獲物はもちろん、若い女だ。
ひなびた過疎地じゃ、女遊びが出来る場所も相手も有りゃしない。
しかし、ここには田舎ゆえの自由さが在る。
余所者を攫い、連れ込むことくらい、地元民にはちょっとした遊びみたいなものだ。
「これだけの上玉なら、言う事無しじゃのぅ」
男達は頬を緩ませながら、女の身体を拘束する。
「んっ……うぅっ……」
綺麗な寝顔を眺めていると、女はゆっくりと目を醒ました。
「おや、お目覚めのようじゃな」

-システム-
変態オヤジに捕まり、拘束され、抵抗も出来ぬまま処女を散らされるヒロイン達……
逃げることは叶わず、肉便器として子宮に注がれ続け、果ては孕まされてしまう。
犯され続け、徐々に快楽に目覚め始めるヒロインの結末は如何に……?

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション! 更に今回は拘束要素を強化!
CG差分200枚オーバー・実用性重視! 簡単操作で小難しい分岐も無く容易にフルコンプ!
精液便所、壁尻、足・腋・尻コキ等のフェチプレイ等も有り、エロシチュエーション満載!
射精選択、CGモード、リプレイモード完備! 声優さん熱演のBGV・フェラ音も有り!!

■作家制作スタッフ

◇企画
 フェニックス理事長

◇原画
 羽瀬川●鳩:まめでんきゅう
 三日月●空:あおいまなぶ
 柏崎 星●:止田卓史

◇シナリオ
 炭酸水素

 ■  ここやばい!素人巨乳の女子〇生とタダで生ハメできた -閃乱カ×ラ-


ここやばい!素人巨乳の女子〇生とタダで生ハメできた -閃乱カ×ラ-

-くノ一肉欲陵辱AVG-

ゲームから、機種を超えて新作、ソーシャル、そして2013年からはアニメが放送開始する
大人気爆乳ハイパーバトル『閃乱カ×ラ』を題材にした、くノ一娘肉欲陵辱アドベンチャーゲーム。


-物語-

よくあるアダルトサイト『即ハメ制服美少女』『淫らな通学路』『極上制服痴女セックス』
巨乳美少女のエロイタイトルがいつも通りに表示されている中、一つ奇妙なリンクを目にした。

そこにはリアルタイム映像か?…制服で縛られている美少女が映し出されていた。
その縛られたカラダは火照り、たわわな果実のように豊かにみのった乳房、その先の乳首も勃起させ喘ぐ少女。

この制服くノ一少女をあなたの好きにつかって、あなたの性欲を満たしてください。

俺は肉棒を漲らせつつ、この娘を抱くにはどうすればよいか、サイトに書かれた文章に目を走らせた。

-システム-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
性欲に満ちた男達に身体を開く女達、
人の来るかもしれない裏路地で、電車の中で男達に囲まれて…他充実シチュエーション
多重ぶっかけ・膣出し射精、パイズリ、失禁、縄に縛られ緊縛陵辱、3P、アナル射精、etc
CGモード、リプレイモード完備! 声優さん熱演のBGV・チュパフェラ音も有り!!
2013年の最初の作品は感謝&愛のボリューム大増量で据え置き頒布価格特別仕様でお届け!

2012年04月21日
 ■  想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-

想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-

-略奪快楽堕ちAVG-

三角関係を軸に展開された美少女ラブコメディ王道作品
『T●L●veる』を題材にした、略奪快楽堕ちアドベンチャーゲーム


-物語-

騒がしい声を上げながら、どこかに遊びに行った帰りらしい、若者の集団が、もつれ合うようにして乗り込んできた。
いかにも優柔不断そうなガキを、奴には不似合いな美少女たちが取り合うようにして騒いでいるのを見せつけられ、オレの股間でどす黒い怒りと性欲が膨れあがる。
どうやら、「●ト」という名前らしい少年を囲んだ美少女たちは、じゃれついたりふざけたり、人目をはばからずにいちゃついていやがる。
まったく、羨ましい限りだぜ。最近のガキどもは性体験も早いらしいから、きっと、あの娘どもをとっかえひっかえして愉しんでやがるんだろうな……
オレの脳内で、破廉恥な映像が展開される。

想い人がいる娘達を奪い乱れ汁垂れ流しで喘ぎ狂う本格派美少女変態濃厚セックス、どんな反応をすのだろうか…

陵辱計画を実行に移すべく、オレは行動を開始した


-システム-

想い人がいる初心で綺麗ヒロイン達を…捕らえ犯ししふみにじる!
次第に我慢できずにいやらしく喘ぎ求め始める、ヒロイン達の末路は…?
お堅い風紀委員長、金髪美少女、兄想いの妹を徹底陵辱!!
液体差分驚愕200枚オーバー!? 欲望のまま、女の体にかけろ!? 膣に注げっ! 魅惑のスペルマカーニバルッ! 
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出し射精、催眠、媚薬、孕ませ、エロシチュエーション満載!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、チュパ/フェラ音、リプレイモードなど機能充実!
紹介キャラクター以外にも男根求める白濁快楽の虜にっ! エロ増強、実用性特化の特別仕様!


■作家制作スタッフ

◇企画
 とか☆ちて

◇原画
金色の●ミ:橘 由宇
古手● 唯:ぽいん
結城 ●柑:天草 帳
?? ??:甚六

◇シナリオ
 蒼井 村正

2011年06月06日
 ■  女狩り M×nster Hunter Hunter ~緊急・女ハンター捕獲クエスト発生~

女狩り M×nster Hunter Hunter ~緊急・女ハンター捕獲クエスト発生~

-女ハンター異種姦&輪姦汁まみれ陵辱AVG-

最新作出荷本数は460万本、プレイヤーの数だけ物語がある!国民的大人気狩猟ゲーム!
『●ンスターハンター』を題材にした、拉致輪姦孕ませアドベンチャーゲーム。


-物語-

強いモンスターと戦いたい、珍しい素材がほしい、名声がほしい。
ここは様々な欲望を持ったハンターが集まる酒場
俺達もまた同じく欲望をもったパーティだ。構成は俺と手下二人。
俺達が今一番欲しいのは…『女』だ。

安全に隔離された場所で、金を払って安全にセックスそんなものじゃもう満足できない。
あの場所じゃなきゃ命の危機を感じられなければ
気が高ぶらないんだ! 女だ! とにかく今は女!! 女が欲しい!!!!!

ふと良い身体をした女に、俺は声をかけることにした…


■作家制作スタッフ

◇企画
 yellow9(イエローナイン)


◇原画
ア●ール装備 :xxzero
キ●ン装備 :23
黒ナ●ガ装備 :ごばん


◇シナリオ
 炭酸水素

2010年10月02日
 ■  けい●ん!放課後淫美調律 /セイバーフィッシュ


けい●ん!放課後淫美調律

アニメ、そして原作の漫画で大人気作品!
『けい●ん!』を題材にした汁まみれ輪姦陵辱アドベンチャーゲーム。

-物語-

放課後ティー○イムに思いを寄せる男。
桜高祭で初見、特にベースのあの子のお尻(縞パンツ)を見て以来どうにも気になる女子バンド。
 
しかし、学園外では活動の場がないようで、あきらめていたところに、暮れのライブハウスでの活動を目の
当たりにし、外でも会えると心が躍る。

そして、普段彼女達へ近づきたいと純粋な想いは、いつの日から屈折し、彼女達の全てを自らのモノにしたい
と欲望の捌け口へと姿を変えるのであった…。


-システム-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
軽音部!の部員を襲う男達。次第に彼女達も苦痛の声から歓喜の甘い美声を発しはじめる…。
液体差分200オーバー!? 欲望のまま、女の体にかけろ!?膣に注げっ!容赦ないスペルマの嵐っ! 
射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出し射精、2つ穴攻め、猫耳着用、日焼け、シチュエーション多数!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど機能充実!

『秋山 み●』『中野 あ●さ』『琴吹 つ●ぎ』 を輪姦(マワセ)っ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!


■作家制作スタッフ

◇企画
 とか☆ちて

◇原画
 秋山 み● :よしろん
 中野 あ●さ :桂井よしあき
 琴吹 つ●ぎ :野良ヒグマ

◇シナリオ
 朝凪 軽

2010年03月07日
 ■  クイーンズブレード2~戦乙女監禁輪姦陵辱~ /セイバーフィッシュ


クイーンズブレード2~戦乙女監禁輪姦陵辱~

-輪姦凌辱ノベルアドベンチャーゲーム-

ゲームブックから始まり、昨年はアニメ化、好評の二期シリーズも完結、
PSP版で華麗なるゲーム化、そして本編は新章突入と、さまざまなメデイアで大人気の
『クイーンズブレ●ド』をもとにした輪姦凌辱ノベルアドベンチャーゲーム。


-物語-

国の女王を決める4年に一度の命懸けの闘技会、クイーンズブレ●ド。

戦いその勝者が国を支配できると酔狂な催しものらしい。
その大会へ参加する為、遥々異国から国に入ったが、女しか参加権がなく、
しかも、種族、人種、そして悪魔の手先だろうがお構いないらしい…。

このふざけた大会の女達はどんな腕前を持つのか、試してやろう。
ただが女、倒した後は陵辱し恥辱に溺れさせ愛玩道具にするべく行動を開始した…。


-ゲーム内容-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
鍛えぬかれた美闘士達が、男達に囲まれ犯され恥辱にまみれる姿を堪能!
液体差分200枚オーバー! 欲望のおもむくまま、女の体にかけろ!?膣に注げっ!容赦ない責めの嵐っ!
射精選択(膣内/膣外)アナル挿入、首輪着用、妊娠、多重ぶっかけ・多重膣出し射精多数!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど安心機能充実!

美闘士達『レ○ナ』 『ア○リ』 『メ○ス』の 膣に!口に!アナル注げ!思いのままに肢体に性をぶっかけろっ!


■作家制作スタッフ

◇企画
 とか☆ちて

◇原画
 G kilo-byte

◇シナリオ
 蒼井村正

2009年12月08日
 ■  Dre●mcclub~深夜秘密奉仕~


Dre●mcclub~深夜秘密奉仕~

-輪姦奉仕ノベルアドベンチャーゲーム-

ピュアな紳士しか来店できない、Xbox360で話題のゲーム『ドリ●ムクラブ』を取り上げた
輪姦奉仕ノベルアドベンチャーゲーム。


-物語-

ピュアな心の持ち主だけが入店できる、会員制の大人の社交場、『ドリ●ムクラブ』。
一年前に偶然この店の会員カードを手に入れ、魅力的なホストガール達に惹かれ、この一年間ずっと通いつめていた。
そこで過ごすひとときは、まさに夢のような幸せな時間だった。

いかがでしょう、お客様。……新しいサービスを、お楽しみになられますか?

湧き上がる激しい興奮に肉棒を膨れ上げ、俺は指名した……。


-ゲーム内容-

セイバーフィッシュ充実の輪姦奉仕シチュエーション!
ホストガール達の恥辱にまみれる姿、従順な愛玩奴隷に性を吐き出せっ!ぶっかけろっ!
液体差分150枚オーバー! 求められるまま、熟れた果実のホストガール達にかけろ!膣に注げっ! 
射精選択(膣内/膣外)、アナル挿入、多重ぶっかけ・多重膣出しも多数!乱交シチュ、そして…シークレットキャラも!?
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど安心機能充実!

『亜○音』 『魅○』 『理○』の 底なしの性奉仕! 膣に!口に!アナル注げ!思いのままに性をぶっかけろっ!

2009年10月25日
 ■  クイーンズブレード~戦乙女淫欲性戦~


クイーンズブレード~戦乙女淫欲性戦~

ゲームブックから始まり、昨年はアニメ化、今年は秋から二期シリーズ、冬にはPSP版のゲームの発売予定、
さまざまなメデイアで大人気の『クイーンズブレ●ド』をもとにした輪姦凌辱ノベルアドベンチャーゲーム。

-物語-

国の女王を決める4年に一度の命懸けの闘技会、クイーンズブレ●ド。

その参加するある女性を大会に参加できないようにして欲しいとの依頼を受ける。
生死は問わす、金も言い値で払う代わりに依頼主の素性は責任の一切は関知しないらしいが…、
参加する鍛え抜かれた女達の…、そう、雌の色香を堪能するのは悪くない。

女王を決める闘技会より、もっと辛い恥辱に溺れさせ…我がモノにするべく行動を開始する…。

-ゲーム内容-

セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
男達に囲まれ犯される鍛えぬかれた戦乙女達の恥辱にまみれる姿を堪能!
液体差分150枚オーバー!? 女の体にかけろ!?膣に注げっ!容赦ない責めの嵐っ!? 
射精選択(膣内/膣外)、アナル挿入、首輪着用、多重ぶっかけ・多重膣出し射精多数!?
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど機能充実!?

戦乙女達 『ト●エ』 『アレ●ン』 『ナナ●ル』 に思いのままぶち込めっ!凌辱しっ!屈服させろっ!

2009年08月12日
 ■  元,伝説の勇者達...


元,伝説の勇者達...

説明不要な伝説的RPGゲームの二次創作
『ドラゴン●エスト』をもとにしたノベルアドベンチャーゲーム。


-物語-

山小屋に住んでいる人型モンスターである主人公
ある日狩りをしに山へ出かけると傷ついた勇者一行と出会う
彼女達はモンスター(主人公)を見て身を守るために戦うが
弱っていた彼女達では主人公に歯が立たず逆に捕らえられてしまう
果たして彼女達の運命は…


セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!
モンスター達に犯される乙女達の恥辱にまみれる姿を堪能!
液体差分200オーバー!? 女の体にかけろ!?膣に注げっ!容赦ないスペルマの嵐っ!? 
メインキャラクターに加え…、あのキャラクターも陵辱の対象にっ!
射精選択(膣内/膣外)、道具の使用、多重ぶっかけ・膣出し射精多数!
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど機能充実!?

『勇者』 『戦士』 『賢者』 に思いのままぶち込めっ!膣内だししろっ!孕ませろっ!