2012年06月12日
 ■  がきんちょ魂/REDLIGHT


がきんちょ魂

まだ何にも知らない無邪気で無防備で可憐な田舎っ子の
加凛ちゃんが大きいお兄ちゃんにホテルに連れ込まれて
あんなコトやこんなコトされちゃうお話です。

ジャンル:少女 ロリ フェラチオ 貧乳/微乳 つるぺた

2011年10月22日
 ■  痴漢ダメ絶対。完全版

痴漢ダメ絶対。完全版

ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。

むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。
誰にも気付いてもらえず拒み続けるが男の執拗で大胆な淫行に徐々に無理やり発情させられてしまう…。

嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれ、獣のように襲い来る男にたわわに実った乳肉を揉み吸われる!
戸惑いながらも興奮を覚えた少女は突きつけられたチ〇ポに恐る恐る舌を伸ばし………。

本編基本20P テキストなし含めて全40P

2010年01月28日
 ■  IORI /REDLIGHT


IORI

ア○ズ伊織のエロパロ同人誌です。

「うん…こっちは大丈夫。パパも手伝ってくれるから…」
病気で入院中の母と電話で話す美少女伊織
そんな娘の体に熱い視線を送り股間を疼かせる義父は情欲を制御できず…
信頼していた義父の裏切りに心を痛める伊織にさらなる悪夢が襲いかかる
「ママにはこんなこと絶対知られたくない…ママが良くなる為の試練だと思えば耐えられる…」
そんな健気な少女の思いは後に訪れる残酷な陵辱の罠と容赦ない中出しによって
無残に引き裂かれるのだった…

2008年12月21日
 ■  花よりつぼみ


花よりつぼみ

従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。

ある日、いたずらっ子のクラスメートにたきつけられ先生を誘惑するハメになったアイミ。
しかしほんの悪戯のつもりがとんでもないことに・・・。
膨らみ始めたばかりのおっぱいにむしゃぶりつく先生。
「先生・・やめてぇ!」少女の悲鳴は届かない。
誰も助けが来ない用具倉庫の中でアイミの必死の抵抗もむなしく大人の欲望の餌食に・・・。
止まらない先生の暴走をアイミはただその体で受け止めるしかなかった。

冒頭の2pとHシーンのみカラー
本編30p