2013年06月08日
 ■  ゴシック&ロリータ


ゴシック&ロリータ

ゴスロリ好きの作者が贈る、ゴスロリが描きたくて描いたゴスロリCG集
つまり・・・いつも通りです

今回はオリジナルではなく
僕は友○が少ないの〇鳩ちゃんを描いていますが
このアニメの内容を知らなくても
ゴスロリが好きだったらほぼ問題ない仕上がりになってると思います。
冒頭は少し意味不明ですが・・・

基本CG7枚 + 差分49枚 = 計56枚

話付きとCGのみの2種類収録。

なので合計枚数は112枚です。

サイズは 1600×1200pixel 前後です。

2012年07月28日
 ■  彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX


彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX

ゴスロリ好きのあなたに贈る
自分の彼女にゴスロリ服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう
彼女とのほのぼのHなCG集。

基本CG7枚 + 差分22枚(服の差分26枚)  計55枚

話付きとCGのみの2種類収録。

サイズは 1600×1200pixel  一部サイズ違いがあります。

ゴスロリを描いたのは作者の趣味です。