2012年09月01日
 ■  ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~


ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 ~ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!~

■○学生VSホームレス■

夏休み、7月の終わり。
拳太、学、真希、ささらの4人組は、今日も雑木林、立ち入り禁止区域に作った「ひみつ基地」
で遊んでいた。
炭酸ガスロケットを作って飛ばすという男子二人の計画に、だらだらとつきあう女子二人。
最初は失敗ばかりだったロケットも、ようやく完成に近づいてきた。
盛り上がる4人。

そんなある日、ひみつ基地に、いきなりホームレス2人組が乗り込んできた!
「良さそうな寝場所だなぁ」「んだなぁ」

元気っ娘【真希】「ちょ、ちょっと、やめてよ!!私たちのひみつ基地なんだから!!」
無口系【ささら】「……はいってこないで……」

ホームレスたちは、女子2人を指名して
「セックスしょうぶ」(なんのことだろう?)に勝てたら
基地から出て行くと約束する。

女子○学生2人と、ホームレス2人のタッグマッチ!!
最初はレイプまがいのガチハメから、夏休みに起きた七日間で、
彼女たちはセックスの快楽を知り、反撃に転じる……
しかし、それすらも、ホームレスたちが仕組んだ「大人の罠」だった―――――

「真希」と「ささら」、ヤりまくりの夏休みが始まる。
自分の身体が「使える」と知った時、○学生達はSEXの獣になる……。

■”抜き”に特化した実用性重視の抜きゲー■

エロゲーですが、選択肢はありません。
100%エロCGで進行するオートモード推奨お手軽AVGです。
基本的には明るいお話です。
暗い話や、救いのない鬱エンドはありません。
あくまで実用性重視の抜きゲーです。


■みさくらなんこつ氏のロリロリCG■

大好評だったみさくらなんこつ氏のロリCGがさらにパワーアップ。
天使のように可愛らしくピュアな女の子が、セックス勝負でホームレスと戦うウチに、
ドスケベになっていく姿が描かれます。

処女喪失セックス、フェラチオ、足コキ、スク水ファック、クリトリス責め、アナルファック、○学生のアナル舐め、エロ水着、騎乗位セックス、アヘ顔、猫耳コスプレ、乱交、ひょっとこフェラ、乳首吸い手コキ、おねだりセックス、などのエロシーンがあります。

■絶頂系ライターOZ氏の変態ロリシナリオ■

「フタレター」等でみさくらなんこつ氏とタッグを組んだOZ氏が
シナリオを担当。下品な喘ぎ声や○学生に言わせたい淫語を詰め込みました。
今作もイキまくり、絶頂描写が多めです。
また今作では○学生に罵られてアナルを舐められたり玉を吸われたりするプレイもあります。


■豪華声優によるアヘり声!■

ヒロイン二人とも淫語連発、超絶アヘります。
濃厚フェラのチュパ音もあります。
○学生とは思えないえげつない喘ぎや
ド下品なハメハメおねだりなど、
淫語、卑語、全部無修正です。

2012年04月21日
 ■  自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~


自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~

ピンポイント作品史上最大ボリュームで贈る
性転換(男→女)アドベンチャーゲーム!!!!!!!!!!!

◆「硬派(自称)で人気者の少年が美少女になったらっ!?」

そんなの、周りの男が放っておくはずがないっ!

「お、おっぱい見せてくんない……?」
「連れション行こうぜっ」
「ちょ、ちょっとこの服着てみてくれない……?」

言い寄ってくる男のチ○ポでムチャクチャに犯される快感にハマってしまい、
やがて彼は身も心も淫乱な「女の子」になっていくっ!

◆ストーリー

「オレは、男らしい男になるっ!!」

「熱血」「正義」「情熱」「硬派」そんな言葉を胸に秘め、
ひたすらに男らしい男になるべく生きて来た少年、国澤カオル。
仁義に厚く、弱きを助け強きを挫き、曲がったことは許さない。
そんな彼は、周囲の男からも憧れの眼差しで見られていた……。

しかし、そんなある日。
彼は車に轢かれそうになっている子供を助けるべく道路に飛び出し、
交通事故に遭ってしまう。

最先端の技術で一命は取り留めた物の、その副作用として彼の体は
女体化してしまう……。
「お、男の中の男を目指すオレが……おっ、女になっちまった……」

太かった腕は握ると折れそうな細腕に。
逞しかった胸板は91センチの巨乳に。
剛毛だった髪の毛はサラサラのポニーテールに。

まさに男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオル。
しかし性格は男のままなので、その無防備な振る舞いに周囲の友人たちがカオルに欲情しはじめる……!

友人たちによりセックスの気持ちよさを教え込まれるカオルは、
やがてイケメンにナンパされて付いていくようにまでなってしまい……。

また彼のせいで学校での立場が弱かった不良の連中も、
彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める……。

◆プレイ内容

・女になった自分の身体を見ながらオナニー
・友人たちに頼まれてフェラチオ
・連れションに連れ出され、ガニ股立ちションポーズで身体をまさぐられる
・友人たちの童貞喪失のために身体を捧げる
・ブルマを履いてのアナルセックス
・イケメンにナンパされ、ラブホテルでセックス
・合コンに行き、初対面のイケメンハーフとセックス
・中年男相手の援助交際

等々

◆オレビッチの見どころ

男としては「かっこいい」「強い」「頼りになる」等とかなり高い位にあったはずの彼が、女の子になってから徹底的なまでに、無残に堕落していくところが見どころですっ!

・ピンポイント作品史上最大ボリューム
・友人に「可愛い」と褒められて照れてしまったり
・イケメンにナンパされてドキドキしながらラブホテルまでついていったり
・「こんなに気持ちいいんだからぁっ……チ○ポに勝てるはずないよぉ」と女としての弱点を認識したり
・援助交際の相手を「パパ」と呼ばされてしまったり
・援助交際で、ガニ股腰振りダンスをさせられてしまったり
・男の時は喧嘩で負け無しだったのに雑魚ヤンキーに捕まえられ徹底的な焦らし責めのあげく泣いて土下座で謝ったり
・ヤンキーに脅されて、学校で紐水着を着て自分が犯されているところが映ったDVDを売らされたり。
・男だったのに妊娠してしまいボテ腹で犯されまくったり

女の子の身体ってどれくらい気持ちいいんだろう……とか、ちょっとでも考えたことのある人にはオススメですっ! また、とにかくヒロインがメチャクチャになるシーンが見たいんだっ、という方にもオススメッ!

ピンポイント作品には必需品となる淫語、アヘ顔も連発しまくりですっ!

2009年09月20日
 ■  陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~


陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

■最愛の恋人が寝取られる!■

宝物のように大事にしてきた女の子。
自分のことを大好きだと言ってくれたその子が、
性欲のみの男に寝取られる!

■武田弘光氏入魂の寝取られ原画!■

インパクトあるアヘ顔に定評がある『武田弘光』氏の描く
肉感的な美少女が、よりハードな寝取られを演出する!

■男女両方の視点が楽しめるマルチサイトシステム搭載!■

ゲーム中、男女の視点を自由に切り替えることが可能。
彼氏に申し訳ないと想いながらも、快楽に堕ちていくヒロインの心……。
そんな彼女を、ただ見ていることしか出来ない主人公の悔しさ……。
そんなやるせなくもどかしい想いを、思う存分味わうことが出来ます!

■ストーリー■

義理の兄妹と言う複雑な関係ながらも、
10年と言う時を経て結ばれた修司と沙希。
2人は互いを最愛の恋人として、幸せな日々を過ごしていた。

そんな2人の幸せを崩壊させる一通のメール。

「君のことは何でも知っているよ…」

沙希の元に送られて来た宛先人不明のメールには、
そんな意味不明な文章と、沙希の着替えや自慰行為を
盗撮した画像が添付されていた。

それらを見て、メールの送り主がストーカーだと悟る沙希。
そしてストーカーは、それらの画像をネタに、デートと称
し、様々な性行為を沙希に強要し始める。

沙希は必死に抵抗するが、徐々にストーカーの調教に快感
を覚え始めてしまう。
そして、そんな変わっていく沙希を見ていることしか出来
ない修司……。

処女喪失、3時間耐久乳首いじり、アナル開発、スパンキング、
街頭露出オナニー撮影会、二穴拡張、極太バイブ挿入、危険日膣内射精、
バキュームフェラ、鼻フックをされての豚語強制ファック…etc

性に関する知識など持ち合わせてなかった無垢な彼女が、
ストーカーの色に染め上げられていく……。

果たして、修司は沙希が完全にストーカーの手に堕ちる前
に、彼女を救い出すことが出来るのだろうか……!?

■ボイスはサトウユキ!■

主人公大好きの真面目な優等生であるヒロインが、
ストーカー男に犯され下品な淫語を絶叫しまくる!
もちろん淫語は無修正!
サトウユキの熱艶が、寝取られ男の絶望を煽り立てる!

2008年11月04日
 ■  異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~


異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~

■あなたの冴え渡る匠の技で、梓を肉体大改造激的ビフォーアフター!■
強姦・アナルセックス・クリトリス肥大化・触手・輪姦・フタナリ・母乳搾り・ボテ腹ファック etc…
清純な女子校生管理人をアへ顔を晒す「牝」にリフォームしろ!

■オナマニア垂涎!奇跡の驚愕システム■
n-SEVsystem(nonStopEroVoice)満を持して搭載!
絶え間なく流れる梓の淫猥なアへ声はあなたに1秒たりとも休息を与えない!


■ストーリー■
風呂無しトイレ共同。そんな木造ボロアパートの一室…
アパートの唯一の住人である主人公は、歪んだ恋心を抱いていた。

巨乳女子校生管理人、今野梓。

やがて主人公の想いは、脅迫してでも彼女を自分のモノにしたいという
引き返せないところまで膨れ上がってしまう。

「このアパートを、出ていこうと思いまして……」

主人公が出て行けば住人が誰もいなくなってしまい、
梓の愛するアパートは取り壊されてしまう。

「お、お願いします! 何でもしますから、出て行かないでくださいっ……!」

何としてでも、アパートを守りたい梓。
主人公はアパートに留まる事を条件に、梓に「卑劣な条件」を受け入れさせる…!

薬を用いられ、母乳が出る身体にされての搾乳プレイ。
クリトリスの肥大化。バイブ責め。輪姦。フタナリ化。触手……
通常では考えられないアブノーマルな変態プレイが、
梓の身も心も狂わせて行く……。

絶頂回数計測不能!
エロCG率100%、アヘ顔率1000%!
白目を剥き出して快感に悶え狂う少女の異常なまでの痴態を、目に焼き付けろ!