2012年05月13日
 ■  ○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~


○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~


★早期購入特典DLsite.comだけの壁紙付き!★

ド田舎でろりっ娘達と夏休み!

『言い訳も聞いてくれないSッ気な琉夏ちゃん』と『ちょっとむっつりで内気な陽菜ちゃん』に
おじさんが「お○んちん」と「変態行動」を自由研究のテーマにされちゃった!?
その名も『おじさん観察日記』

自然や田舎をバックにえっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点のAVDです。
1週間、琉夏と陽菜との3人で田舎暮らしを満喫してください。
どちらと過ごすかを選択することによってろりっ娘とえっちなイベントが発生!?
あるきっかけで期間が延長するかも……!

■あらすじ
ど田舎で一人暮らしをしている人史の元へ従兄弟の彰から一本の電話
『夏休みに1週間、娘たちを預かってくれないか?』
成長した双子と久々に会えると快くOKをだす人史。
そして一週間後に二人は田舎へとやってきた。
「あっつーい」と服をパタパタさせる琉夏とその後ろにこそこそっと身を隠す陽菜
「活発な姉と内気な妹」双子なのに正反対な性格の二人は可愛くそして綺麗に成長していた。
そんな二人を見ていると
「「お風呂ぐらい覗いたっていいじゃない!」」
と邪な気持ちを持ってしまう人史は思い立ったら即実行!
二人が入浴するタイミングを見計らい、お風呂場へ侵入、すりガラスの奥には生まれたまんまの姿の二人。
そして目の前には脱ぎたてのおぱんつが!
脱ぎたておパンツをむしゃぶり、おち○ぽをギンギンにおっ勃てて堪能していると……
「なにしてるの?」冷ややかな声。振り返るとまゆを吊り上げた琉夏と涙を浮かべた陽菜が立っていた。
言い訳をするも何も聞いてくれない二人。
「変態なおじさんにはまずお仕置きが必要ね♪」
「お仕置きとしておじさんには夏休みの宿題を手伝ってもらいます!」
手伝うぐらいならとほっと胸をなでおろすと、パンツを脱がされ仰向けに。そして……
「私、夏休みの自由研究に、おじさんを観察しようと思うの」
「その名も~、『おじさん観察日記』! 変態なおじさんの行動やお○んちんを毎日自由研究してあげる♪」

◆伏字なし&卑語無修正!
ロリっ娘に伏字やピー音なんて似合いません!
無邪気に卑語をしゃべる二人に注目です!

◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!
【原画】そりむらようじ
【シナリオ】天城悠理・保桜
【キャスト】金松由花・霧島はるな

2011年11月26日
 ■  僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

僕と契約して幼なじみ生徒会長
に催眠をかけよう!


◆Parthenon×美少女文庫がお送りするいちゃラブ調教ストーリー!?
美少女文庫えすかれ! から発売された
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』を
Parthenonがゲーム化しちゃいました!

もちろん、ただゲーム化しただけじゃなく、
追加シナリオや追加イベント、そしてIFストーリー
として新たなエンディングを追加!!

恥ずかしくて素直になれない幼なじみの生徒会長に
愛くるしいマスコットと契約した事で手に入れた催眠術で
ラブ調教しエロエロなマゾ娘にしちゃおう!


◆あらすじ
「ボクと契約して催眠術師になってよ♪」

すべてはその一言から始まった――

小さな頃、幼なじみの風華のいたずらでなぜか
風華の口の中で精通してたっぷりと初搾り精液を飲ませてしまった和馬
それ以来、風華の尻に敷かれ続ける日々を送っていた――

そんな日々を変えたい、尻に敷かれるんじゃなく恋人みたいな関係になりたいと
願う和馬の前に『キュゥ太郎』という動くヌイグルミが現れた!?
コイツと契約すると催眠術を使えるようになるというがかなり妖しい……

だけど、風華の恋人になってイチャイチャラブラブえっちをしたい!
たとえキュゥ太郎が悪魔であろうとかまわないと決心した――!

「……契約……成立だね♪」

その言葉とともに歪な笑みをみせるキュゥ太郎……
はたして和馬は風華にえっちな催眠をかけて関係を
変えられることができるのであろうか!?


◆ダウンロード版の特典として壁紙がついてきます!

◆スタッフ
【 原画 】熊虎たつみ
【シナリオ】遠野渚、スイカ畑
【キャスト】藤みず穂、桃也みなみ

2008年12月24日
 ■  紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-


紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-

地上征服を目論む上級妖魔アシモフと、それを阻止するために日夜戦う少女、
紅蓮の守護天使ファルナの戦いを描いたADVゲームです。

プレーヤーはアシモフとなり、刻印針の力でファルナを倒し、地上征服を達成することが目的です。
野望の前に立ち塞がるファルナへ、陵辱という名の屈辱を与え、堕落した雌奴隷に仕立て上げましょう。


「私の怒りの炎だけは、誰にも消せはしない!」
「おのれ、ファルナ……俺が作り出した触手妖魔を、ことごとく灰に……許さぬ」

地上征服計画の指揮を取る、上級妖魔アシモフ。
彼の前に立ちはだかる、紅蓮の守護天使ファルナの放つ浄化の炎によって、またしても作戦が阻止される。

「ファルナの怒りが頂点に達した瞬間、召還される浄化の炎……あれを破らねば、奴には勝てないか……」
そう思考を巡らせたアシモフは、ひとつの計画を思いつく。
それは、とあるアイテムの精製だった。

『淫獣の刻印針』

怒りの力を快楽へと変換させる事ができる魔道具。
これをファルナの体に打ち込み、浄化の炎を生み出す力を全身を駆け巡る快楽へと変換し、
淫らに堕落させ、雌奴隷にする。
これがアシモフの考えた計画だった。

「こいつを打ち込んで、疼きの虜にしてやるぞ、ファルナ!」
地上征服を阻む、紅蓮の守護天使ファルナへの陵辱劇が、いま幕を開ける………。

声の出演:湖月紅れ葉

2008年05月11日
 ■  TemptationNaked-2


TemptationNaked-2

水原優氏に原画を担当して頂いた催眠露出調教SLG「Temptation Naked」のパート2です。


写真に収めた相手の心を操る事が出来る、魔界のカメラ『ビホルド』……。

そのビホルドが、新たなる使用者の手に渡って、新たなターゲットを催眠露出調教で性奴隷へと堕としてゆく…。

今回の標的となるのは、とある学園の生徒会長で、プライドと気の強さを併せ持っているが責任感も強く一般生徒の事を思って職務をこなしてるので生徒たちの人気も高い美少女『高見沢千歳』。

ビホルドは、千歳によって自分の部を強制廃部させられた元写真部部長をそそのかして千歳の心を操らせ、強い意志で抵抗しようとする千歳の心を、催眠調教により少しづつ崩させてゆき、痴態を見られる事で感じてしまう露出奴隷へと堕落させようと試みる…。


【原画】水原優
【シナリオ】おざきれい
【声】水瀬沙季