2012年06月12日
 ■  ボテプリ~ママの輪姦調教生活~


ボテプリ~ママの輪姦調教生活~

■あらすじ■

浩一の誕生日にちょっと変わったプレゼントをあげようとする母江里奈。
しかし、それをきっかけに二人の危ない調教生活が始まる。
ローターをつけて野外デート、トイレでエッチ。
そして…

■登場人物■

神田浩一 長男 流されやすく、家族に体を迫られても断れないでいる。

神田江里奈 実母 天然でおっとりしているママ。浩一のことを男性として愛している。


■内容■

漫画枚数44枚分のオールフルカラー漫画。

前編、種付け孕ませ編。

後編、妊婦出産編の前後編形式になっています。

ブラウザを利用して読むデジタルコミックです。

ジャンル : 母親 近親相姦 輪姦 中出し 調教 ぼて腹/妊婦

 ■  ボテプリ~お兄ちゃんっ孕んだら学校行けなくなっちゃう!~


ボテプリ~お兄ちゃんっ孕んだら学校行けなくなっちゃう!~


■あらすじ■

神田家の次女、神田丹伊奈は同じ学校に通う従姉妹、水野椿に
あかちゃんに会って欲しいと言って、一緒に家に行く。そこで浩一と久しぶりに
会うが…。密かに想いを寄せていた椿と妹丹伊奈に迫られて、果たして浩一は
どうなるのか!?

■登場人物■

神田浩一 長男 流されやすく、家族に体を迫られても断れないでいる。

神田丹伊奈 妹 天真爛漫で昔からおにいちゃん子。
水野椿 水野家の末子。浩一とは従姉妹の関係。引っ込みじあんであまり自分の気持ちを表さない。

■内容■

漫画枚数48枚分のオールフルカラー漫画。

前編、種付け孕ませ編。

後編、妊婦出産編の前後編形式になっています。

ブラウザを利用して読むデジタルコミックです。

ジャンル : 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ 搾乳 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦

 ■  ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~


ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~

■あらすじ■

神田家の長男、浩一は母の江里奈と一緒に子供を連れて母の姉、水野杏奈の家を訪れた。
杏奈は子供を見るなり感動して、三人を歓迎してくれた。
しかし、彼女は母江里奈がいない隙に息子浩一を誘惑し始める。
徐々に杏奈の誘惑に晒されて流されるままにエッチをしてしまうことに。
そして、江里奈も巻き込んで水野家で母と叔母の二人の種付け作業が始まった!

■家族構成■

神田浩一 長男 流されやすく、家族に体を迫られても断れないでいる。
神田江里奈 母親 包容力があり優しく家族のことと包み込んでくれる。少々天然。

水野杏奈 叔母 江里奈の姉であり、豊満なボディの持ち主。旦那が相手をしてくれない為、浩一を狙っている。

■内容■

漫画枚数44枚分のオールフルカラー漫画。

前編、種付け孕ませ編。

後編、妊婦出産編の前後編形式になっています。

ジャンル : 人妻 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦