2014年06月15日
 ■  妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

僕は布団の中でまどろみながら、葵がやって来るのを待つ。
最愛の妹に朝起こされる、それは僕にとって至福の時だ。
ドアがノックされる音とともにドアノブがガチャッと音を立てた。
この後には葵が、僕の部屋に入ってきて、身体を軽く揺すって声をかけてくれる。

……筈だった。

しかし葵は僕の部屋に入ってくる事も無く、開けた扉から。

「もう朝だよ、さっさと起きてよね」

完全に冷め切った声でそう言い放つと、部屋の中に一歩も足を踏み入れないままに、バタンとドアを閉めた。
慌てて僕が飛び起きた時には、もうすでに葵の足音は階段を下っていっている。

「あれぇ? おかしいなぁ」

昔はご近所様にも仲良し兄妹ということで通っていたのに自分が社会人になって一緒にいる時間が減り、
妹も成長して来たらろくに会話もしてくれなくなっていた。
自分は依然と変わらず妹のことが好きなのに……。

成長とともに魅力的になってくれたのは良いのだが、そのせいで悪い虫も尽きやすくなってしまう。
案の定この春に男から告白され付き合うことになってしまった。

ここは力づくで妹を自分のものにするべきじゃないだろうか。
最初は嫌がるだろうけどお兄ちゃんのものにしてあげた方が将来的には妹の為になる筈だ。
妹自身もそんなどこの馬の骨ともしれないやつから救い出してくれたことに感謝してくれるだろう。

それをどのように実行するかが問題だけど……。
ある日両親の仕事の出張が被り、しばらく妹と二人だけで暮らすことになってしまった。
二人きりになれば親に何も言われず妹を自分のものにできる。

素直な妹を惑す畜生から取り返さなくては。
幸い二人は手をつないだことがある程度の関係らしい。まだ何とかなる筈。

これはそのチャンスと行動に移すのであった。

2013年03月23日
 ■  ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動


ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

■あらすじ
さとみはちょっと勝気な性格の帰国子女。
SEX好きで特技はフェラチオ、そして何よりもザーメンを飲むが好き。

「ザーメンさえあれば、もう他に何もいらないんだけどなぁ……んふふ」

さとみには彼氏がいましたが、実はちょっと前にフラれてしまいました。

「ゴメン!いくらなんでも、毎日々、日に5回も6回も吸い取られてると体がもたないんだよ!」

さとみのザーメン中毒っぷりに嫌気が差して逃げ出してしまったのです。
そんなある日、親友のまさみからと同人イベントのコスプレに一緒に参加しよう
と誘われました。
さとみもアニメファンで、コスプレにも興味があったので参加する事にしました。
そして実際にイベントでコスプレを体験し、さとみにとある企みが浮かんできました。

「あんなに溜め込んでて、私のコスプレ姿にも反応してるんだから、ちょっと誘えば乗ってくるかも……!」

さとみが思いついたのは、カメラ小僧達を誘い込むこと。

「私にはもう、これしかない! 頑張ってザーメン手に入れるんだから!」

■原画
緒方マミ美

■シナリオ
シャア専用◎

■キャスト
佐倉もも花
八ッ橋きなこ

2012年07月01日
 ■  セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~/ソフトさーくるクレージュ


セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~

■ストーリー
主人公、草井宅夫は学園に通う三年生。
非常に裕福な家庭の御坊ちゃまであり、デブのキモヲタである。
登校途中にうっかり躓き怪我をして、同じ学年の有栖川彩乃(ヒロイン)に手当てをしてもらったのだ。
彼女は、学内に多くの隠れファンがいる清楚な美少女。彼女のその優しさと可愛らしさに、一目で恋に落ちてしまったのだった。

ある日、街に出た宅夫は彩乃が他の男子と歩いているのをみてしまう。
相手は『池上輝男』。頭が良く成績優秀運動神経抜群の優等生だ。
不審に思い尾行をすると、二人は仲良く彩乃の自宅に入っていった。

(なんで?彩乃さんは僕のこと好きなはずじゃ……?)
(……絶対に、絶対に許さない……っ!!)

復讐を遂げるため、宅夫は密かに計画を練るのだった───

■ 170カット越え!!AfterEffectsによる、秒間30コマ2Dフルアニメーションでの薬中アヘセックス! ■
清楚可憐な美少女が、デブのキモオタに薬物漬けにっ!!
水筒に媚薬を混入、直腸じか塗り、バイブに媚薬を塗りこみ、膣内も媚薬漬け!!
さらにエスカレートして媚薬を直接注入……。
知らぬうちに薬の快楽に溺れて、薬物セックス中毒になっていく清楚なヒロインをアニメーションで堪能しつくせ!

800×600の高解像度AE動画!高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!
約半数の動画には断面図動画付き!【全ての断面図がON/OFF可能!!】

■ CAST ■
有栖川 彩乃 : 手塚りょうこ

■ STAFF ■
企画:鮭茶漬
原画:桂井よしあき
シナリオ:左右田たかひろ(仮)

2012年06月02日
 ■  J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~


J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~

■ あらすじ ■
 ニートのネットゲー厨主人公『山田(25歳)』は
 徹夜でゲームをしていた朝に見かけた〇学生の少女に一目惚れした。
 ふとしたきっかけで、一目惚れした少女『結衣』を自宅に拉致監禁する事を決め、決行する事に。
 無事、結衣を自宅に拉致することに成功した主人公は、これからの事に期待と股間を膨らませるのであった……。

 処女を奪われ、大好きな兄に助けを求め泣き叫ぶ結衣。
 しかし、毎日のように朝から晩まで種付けセックスで犯され続けていくうちに、
 身体は徐々に快楽を求めていくようになり、心も堕ちていくのであった……。


■ 本編のストーリー ■
 主人公(プレイヤー)はニートの拉致監禁レイプ犯となって
 愛しのヒロイン結衣を、自分専用の生オナホールとして生ハメしまくるお話。

 「ふふっ……ふふふふふっ……やった……思いの外、上手くいった……もう僕と結衣ちゃんは、ずっと一緒だよ……」

■ Anotherストーリー(本編をクリアすると出現します) ■
 自分に懐いていた大事な妹が、ある日から帰ってこない……。
 ヒロイン結衣が居なくなった後の、残された兄視点で進められる寝取られストーリー。

 愛する妹が、自分の知らない男に穢されていくのを、送られてくる動画データで見る事しか出来ないのか……っ!


■ 総動画数180カット越え!!AfterEffectsによる、秒間30コマ2Dフルアニメーションで泣き叫ぶ少女の身体を犯しつくせ ■
 甘えん坊な女子〇学生が、ニートのオタクに拉致監禁レイプ
 いつでも好きな時にヤりたいようにヤりまくる!!!愛しの生オナホールに遠慮は無用!!!
 性処理道具として〇学生の生マ○コをほじくりまくって、自分専用の生オナホールに仕立て上げよう!!!

 あふれ出る逆流精液や、絶頂母乳噴射、糸を引くほどの愛液まみれの表現や効果音を強化し
 より少女の感じている様をよりエロく表現できるようになりました!
 多数のカットイン、柔らかで締りの良い膣内を表現した断面図等、シーンを盛り上げる動画をふんだんに使用!!


■ その他詳細 ■
 【UP】
   ・基本CG13枚、カットインCG7枚、断面図6枚の大ボリューム!!
   ・動画数186カット、全動画にビデオモードの差分有。
   ・1024×768に解像度アップ!(従来品800×600)
    より大きく大迫力のエロ動画を堪能出来ます!!
   ・多数の断面図及びカットインの動画付き!【断面図は全てON/OFF可能!!】
    様々な視点でシーンを盛り上げる!!

 【New!】
   ・CGモード搭載
     ─ 動画ファイルからのキャプチャーではなく、CGモード用に仕上げたCGをご堪能できます。
   ・シーン連続再生機能搭載
     ─ シーンを連続してつなぎ合わせる事で、自分オリジナルのコンボレイプを制作可能!!
   ・ボタン一つで一発スクリーンショット機能。
     ─ 画面をキャプチャー保存機能!お気に入りのシーンを画像保存して友達と交換しよう!!


■ CAST ■
 朝倉 結衣 : 渋谷ひめ

■ STAFF ■
 企画:パルティア2世
 原画:じろう
 シナリオ:朝凪軽

2011年11月06日
 ■  ぽこぽこ妹1と2と3

ぽこぽこ妹1と2と3


「妹よ、お兄ちゃんとえっちな遊びをしよう。」

あの、ぽこぽこ妹シリーズが帰ってきた!!

クレージュエースでの『ぽこぽこ妹~犬妹ペット願望~』の発売を記念して
旧作の「ぽこぽこ妹1」「ぽこぽこ妹2」「ぽこぽこ妹3」をリニューアル致しました!!
妹とのえっちとな遊びをテーマにしたタイトルを、3本セットの大ボリューム、低価格でお届致します。

新作と合わせて、色々な性格の妹達との禁断のエロスをご堪能ください!


■ リニューアルによる変更点 ■
・Windows2000・XP・Vista・7のOSに対応!
・解像度が600×480から800×600にアップ!
・イベントCGを800×600で再出力。拡大と違うので鮮明に高画質!!
・ヒロインのみフルボイス化!!


■作品(妹)紹介
【ぽこぽこ妹1】(RJ014539)
 名前 : 芹菜(cv.榊 るな)
 容姿 : 黒髪ボブカット
  『芹菜はおにいちゃんとしかエッチしたくないもん』

 重症のブラコン妹。兄ラブラブ状態である。
 大好きなおにいちゃんのパジャマを良く着る。
 そして、兄のにおいを嗅ぎながらオナニーもする。


【ぽこぽこ妹2】
 名前 : 怜(cv.高鳥 七海)
 容姿 : 赤髪ツインテール
  『お兄ちゃんがヤりたいんだったら、別に良いよ』

 妹の怜は兄ラブラブではなく、割と覚めた妹。
 妹自身は、結構お姉ちゃんぶっているが、実はMっ子で露出癖がある。


【ぽこぽこ妹3】
 名前 : 静(cv.大花 どん)
 容姿 : 黒髪ロング 
  『私ね、ずっと前からエッチなことしてみたかったの。もう、我慢できない……』

 おしとやかで控え目、そして頭が良い。傍からは凄い純情そうな雰囲気を持っている。
 しかし、真性エロ。俗に言うムッツリスケベタイプ。
 オナペットは当然お兄ちゃん。

2011年10月02日
 ■  ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-

■ 内容 ■
誘い受けな変態ロリ妹と、妹を溺愛しているお兄ちゃん。
親には内緒の、兄妹のイケナイ主従関係を描くAEアニメーションADV!

大好きなお兄ちゃん専用のペットになりたい妹の「もも」は、首輪をつけて積極的にお兄ちゃんにエッチな躾をねだってきます。
誘っている割には受け身な妹に我慢できず、妹の呂律が回らなくなるくらい一晩中セックス!
アイマスクをつけた妹にぶっかけ!!
ヒップサークルで妹の股間をお兄ちゃんに押し付けてみたり、公園での露出青姦プレイも!!
でもお兄ちゃんの命令だと、どんな事をされても悦んでしまう妹とセックスライフ!!!

■ システム ■
・基本CG12枚 総動画数110個オーバー!!
・今作はなんとボイスドラマの特典付き!!妹とのラブラブ濃厚セックスをあなたの耳元で。
・淫語ボイスにピー音無しの女性のみフルボイス!(カァチャンの音声も入ってるよ!)
従順なペットになった妹に淫語、卑猥語を使って、状況説明させる事も躾の一環!
・お兄ちゃん(プレイヤー)の名前変更可能!!
・800×600の高解像度AE動画! 高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!
・一部ピストン&射精動画には断面図動画付き!(ON/OFF可能)
・シーン回想の他、アニメーション閲覧モードを搭載

■ スタッフ ■
キャスト
・「もも」:霧島はるな
・「母親」:美澄すい
・企画:まんまめしや
・シナリオ:青橋由高
・原画:ポチ加藤

2010年09月30日
 ■  レニカ姫と情欲の悪魔 /ソフトさーくるクレージュ


レニカ姫と情欲の悪魔

王国パルティア。広大な西大陸のおよそ4/5を領する強大な大帝国。
病に倒れた女王陛下に代わって今の王国を治めているのは、第一皇女であるレニカ=フォン=ザクセン。
レニカ姫の手腕は誰もが一目置く程の物であった。
今までの概念に捕らわれず、常に平和と民衆の幸せを第一に考えた政策は国内の圧倒的な支持を得る。
そして外交では他国の圧力にも屈せずに凛とした態度で正論を並べ立てた。
その姿はまさに王国の理想のリーダー像として世界中にその名を轟かせていく。

<しかし、どんなものにも必ず闇は存在する。輝かしい歴史、理想の君主……なんであっても例外はない>


■悪魔に魅入られたレニカ姫は信頼する部下と愛する妹を人質に捕られ、6日間の陵辱を耐えていく
『触手少女』、『断罪のエルミア』で好評を博したクレージュエースの超陵辱ファンタジー、再び。
突然の悪魔の来訪により、一夜にして人知れず陥落したパルティア城。
かつての平穏を取り戻すため異形のモノたちに身を捧げるレニカ姫が、陵辱の果てに辿り着く真実とは。
総動画数100以上でお送りする、異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV!

■今作の見所!
・800×600の高解像度AE動画! 前作で導入した高画質wmv版も引き続き搭載!
 ※再生環境に併せてよりCPU負荷の低いmpeg-1動画と切り替えが可能です
・触手、スライム、オークによるファンタジー世界ならではの激しい輪姦シチュエーション!

■キャスト
・レニカ:朝倉奏美
・ロリス:金松由花

■スタッフ
・原画:天草帳
・シナリオ:朝凪軽

2010年02月09日
 ■  お人形ごっこ /ソフトさーくるクレージュ


お人形ごっこ

■ストーリー
平日の昼間といえども客がいないことは少なく、マニアックなジャンルの書棚の前にはたいてい誰かいたりするものだ。
しかし目の前に立ち、しかもSMプレイの本を見ながらある行為に耽るその人物に、俺は我が目を疑った。

「ねえ、君?」

重なり合う二つの身体は汗にまみれていた。
後ろ手に縛られたままの彼女は俺の上半身に預ける格好で身体を重ね、唇を求めてくる。

「あは……すごく気持ち良かった。私、何回もイっちゃった……」

これまでつきあった女性は縛ろうと縄を見せただけで怯えて逃げていってしまった。
こんな風に縛ったままフェラチオやセックスまでしてくれる女性は、彼女が初めてだった。

(一度だけで終わらすのは惜しいかもしれないな……)

■声の出演
片倉ひな

■シナリオ
おざきれい

2009年11月03日
 ■  廻る娼館街のリィナ


廻る娼館街のリィナ

帝國の駐留軍人である『南雲宗太』。
この街で知り合った、亡くなった婚約者にどこか似た面影を持つ没落貴族の少女『リィナ』。
彼女の隣にいるのは、よりによって同じ隊の友人。

娼婦として他の男達に抱かれ、変わっていくリィナの心を宗太は繋ぎ止めることが出来なかった。
打ちひしがれて独り裏路地を歩いていた宗太は、ふと道ばたに落ちていた古ぼけた懐中時計を蹴りつける。
気になって宗太がふいに時計を拾い上げた途端、時計の針は勢いよく巻き戻り──
気が付いたときにはリィナとの出会いの日まで時間が戻されていた。

■AfterEffectsによる秒間30コマの2Dフルアニメーションで綴られる、タイムトラベルNTR!
記憶をなぞらえたように出会いを果たし、体を重ね、恋に落ちる2人。
そして、このまま自分が何もせずに時が進めばリィナはいずれ他の男の手に堕ちてしまう事実。
同時に、宗太が見てしまった他の男に抱かれるリィナの姿は、鮮烈に彼の脳裏に焼き付いていた…

■今作の見所!
・800×600の高解像度AE動画! 前作で導入した高画質wmv版も引き続き搭載!
 ※再生環境に併せてよりCPU負荷の低いmpeg-1動画と切り替えが可能です
・今作も各ピストン&射精動画には全て断面図動画付き!(ON/OFF可能)

■その他/仕様・フルボイス(卑語無修正)
・シーン回想の他、アニメーション閲覧モードを搭載。
 ただのアルバムモードではなく、自由自在にアニメーションプレイリストを作成可能!

■キャスト
・リィナ:金松由花

■スタッフ
・原画:メメ50
・シナリオ:okomeman
・アニメ:じろう

2009年10月05日
 ■  うまごやプリンセス


うまごやプリンセス

■ストーリー
小国『マンダミン』。
この国では数年前に大臣が反乱を起こし内部抗争が勃発し、国は事実上崩壊した。
その際、城の地下に封じられていた迷宮の封印が解かれ、マンダミンにはその日暮らしの冒険者達が集まることになる。

そんな冒険者の自治区の中に息を潜めている者がいた。
現在、行方不明とされている王太子である。
身を隠すように生きてきた王太子だが、隠れ続けられる訳もなく本来の身分に気づかれてしまう。
が、死を覚悟した王太子を守ったのは他ならぬ冒険者達であった。

権力も力も能力すらもない彼女は選択した。
自分をを守ってくれた冒険者達の役に立つということを。

■エッチプレイ
基本的なエッチプレイは「口で奉仕」「手で奉仕」「オ○ンコで奉仕」があり、
自分が奉仕している箇所の組み合わせ、レベルによって、さまざまなプレイが派生します。
相手を射精させるためには、それぞれのプレイで一定のレベルが必要となります。
また、レベルが高くなると、プレイもハードになっていきます。

原画:たぢまよしかづ
シナリオ:朝凪軽
声の出演:青井美海/氷室百合