2008年03月02日
 ■  猫カノ


猫カノ

初めての彼女は、猫だった!?
 結婚するまで、Hはしちゃいけません――そんな風に教えられてきた少女、小古田みかん。
 その禁を破って、彼氏と初Hしてしまったのだけど……
 耳が生え、しっぽが生え、発情してしまったのである! そういう理由、だったのだ。
 かくして、所かまわず辺り構わず彼女(ネコミミ)の要望(ero)に答えなければならなくなった、のである。
 全Hシーンになめらかアニメーション採用。ほんわか猫耳あどべんちゃ~。

 ■  やりすぎ! スイミングスクール


やりすぎ! スイミングスクール

めっきりさびれたスイミングスクールで、いまや生徒は二人だけ。
その数少ない生徒たちは、なにかと張り合う美少女姉妹、ありなとこなみ。
二人が主人公を巡ってえっちな勝負を繰り広げる! あなたが選ぶのは、どっち!?

おっぱいぷるる~ん! 全Hシーンがなめらかアニメーション。水着も選べて楽しさUP!

明るくえっちな競泳水着ラブコメディ!

※女性のみフルボイス
美津濃ありな 御苑生メイ
美津濃こなみ 榎津まお

原画:ぼっしぃ
制作:18ロケットアイスクリーム+AskRay+大江戸宅急便