2012年10月31日
 ■  IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」


IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

ラクー○シティを襲った未曽有のウィルスパニック!
繁殖本能に駆られた異形の生物達の凌辱に、生存者達は耐えられるのか…!?

バイ○ハザード2・3を主軸とした異種姦凌辱レポート第2弾!
ジ○・バレンタインを中心とし、エ○ダ・ウォン、ク○ア・レッドフィールドと
ラクーンシティを脱出する為、戦う女性が穢れ、GAMEOVERしていく様をお楽しみ頂けます。
全編フルカラーのイラストに添えられたショートストーリーは、前作と同じ複数視点を搭載。
オマケには0、4、5、リベ○ーションズを網羅した前作を超える大ボリュームでお届けです。

【登場キャラ】
ジ○ エ○ダ ク○ア アシュ○ー レ○ッカ シェ○ ジェ○カ レイ○ェル etc…

今作はゲストもパワーアップ!
「エレクトさわる」様 「秋草ぺぺろん」様
「ヌエゾウ」様 「電気将軍」様
総勢4名が作品を彩ってくれました!

ゲストイラストを含め、基本CG47枚。差分総数200枚超。
1250pxを基本とした高解像度版も収録し、実用も兼ねた構成になっております


基本的に「異種姦」をメインとしたハードコアな構成になっています。
中出し・肛姦・触手・ぶっかけなどバリエーションを揃えてみました。
一部、蟲姦・ボテ腹的な描写もありますのでご了承下さい。

前作を超える内容と、ボリューム。
ウィルスパニックによって淫獄の街と化したラクー○シティを脱出する為に戦い、
ウィルスによってひとり、また一人と堕ちていく。
様々な思惑が交錯した始まりとなる大災害の裏の記録を存分にお楽しみ下さい。

EROQUIS! | | TB
2012年10月30日
 ■  Witch Cake


Witch Cake

チーズに飢えたお菓子魔女が魔法少女のチーズを奪いにかかる! 身体を蹂躙する魔女。途中で魔女の身体に異変が…?! 全24P。

2012年10月27日
 ■  妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~


妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~

★ストーリー
 超美人で巨乳、しかし性格は上品でおとなしい女子大生の姉「トモミ」
 彼氏持ちの○4歳、アイドルのような美少女でちょっと生意気な女子○学生の妹「マコ」

 そんな二人の姉妹を持つ男がいた。

 男は、当時女子高生だった姉が集団レイプされるという事件をきっかけに
 姉妹へ強い性欲を持つようになった。


 ある春休み、両親と姉の長期外出中に、男はついに妹のマコを強姦してしまう。
 それも、妊娠危険日中に、避妊もせず・・・。


 そして男は、春休みの間、好きなように妹を犯し続けた。

 家にいると犯されてしまうマコは、やがて、春休み中にもかかわらず
 日中は学校に入り浸るようになった。


 「学校内」という安全な場所に逃げ込むマコだったが
 男は校内にまで乗り込んでマコを捕まえ、そして・・・

★オリジナルアダルトソフト第二弾
J○妹のナマ交尾穴を、変態兄が容赦なくレイプする、鬼畜強姦物語!
「妊娠危険日」という女の性欲が強くなる時期の、白く泡立つ収縮おま○こを、存分に犯します。

前作「妹がお嫁にいけなくなった日」と登場人物などに関連がありますが
前作未プレイの方でも問題なくお楽しみ頂けます。
(前作のお話については作中にて語られます)


今回は主に「学校内でのレイプ」です。
嫌がる妹の、校内セックスという緊張でヌルヌルのおま○こを自由に使って
教室で、保健室で、部活中の体育倉庫で、屋上で、運動場の隅で、昇降口で、ゾクゾクの性欲処理・・・
人目にビクビクしながら怯える少女を襲い、腰を振り、手早くセックスを済ます・・・
校内レイプがメインですが、家でのプレイもあり

シチュエーション重視のエッチであるため、制服の着脱はできません。
しかし、前作よりエッチシーンが増し、全体の8割程度がエッチシーンです。


■レイプ挿入~射精シーンでは女性のみ喘ぎ・セリフボイスあり。挿入中の喘ぎパターンも増大

■エッチ中に動く画像とマ○コアニメーション(ON/OFF可)は、前作に引き続き実装

■解像度アップ! 画面サイズは1024x768になってます。エッチシーンは全部で7つあり、CG差分は80枚以上です。ひとつひとつのエッチシーンのボリュームは前作よりアップしています。

■プロローグ以降のストーリーは選択式になり、各エッチシーンやエピローグへすぐにジャンプ可能

■一部エッチシーンでは、フィニッシュでのCG差分を選択可


今回も低価格ながら、更にエッチメインになっており、危険日○学生との実用的な強制エッチが楽しめます。

 ■  モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~


モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~

俺たちゃ気軽な冒険者稼業!
東にモン娘がいれば処女膜をぶち破り、
西に魔物娘がいれば力ずくで孕ませる!

「俺はちったぁ名の知られた剣士!
 股間の剣は鋼の硬さだぜ!」

「私は元王宮槍士隊長!
 私の長槍は肉壁をも貫く!」

「おれは百戦錬磨の武闘家!
 太さと量なら負けんぞ!」

「僕は百発百中の弓使い!
 どんな子宮もイチコロさ♪」

俺たちゃ神出鬼没の鬼畜パーティ!
犯されたいは牝はいつでも言ってくれ!

【各話紹介】

クエスト1 スライム娘に全身ファック!

クエスト2 二羽のハーピィを乱交輪姦!

クエスト3 ロリゴーレムをアナル責め!

クエスト4 淫魔サキュバスを屈服制圧!

クエスト5 ローレライに大量ぶっかけ!

クエスト6 二人のゾンビ娘を処女蹂躙!

クエスト7 王族褐色マミーを拘束強淫!

全7話×展開差分4枚×テキスト有無×断面図有無=84枚

 ■  りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない


りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない

■□■ストーリー■□■
仕事を終えて帰宅した主人公“千河直人(せんかわなおと)”は、
妻“沙希(さき)”、そして可愛らしい娘“珠音(みおん)”に
「ただいま」を告げ、そのまま風呂場へ向かいます。
1日の疲れをとるように浴槽に浸かる直人。
ふと思い出すと、バスタオルと着替えを忘れたことに気づきます。
うっかりしたなぁ~と思いながら、
着替えをもってきてくれるように沙希に呼びかけました。
すると、夕食の準備をしている妻は手が離せないらしく、
代わりに娘の珠音が持ってきてくれるようです。

「パパ、持ってきたよ。ここに、置いておくね」

珠音にドア越しにそう言われ「ありがとう」と答える直人。
妻と子供達との生活に幸せをかみしめています。
やがて着替えをしようと出ると、室内にほのかな香りが漂います。
甘くて、少しだけ酸っぱくて。欲情を誘うその芳香。
それがあろうことか、脱衣所に広がっています。

まさか、珠音が……?
……その日の夜。
珠音は直人への想いを、行動に移すことになるのでした。

「んっとね…夜這いに来たんだよ。ねぇ、パパ……わたしとえっちしよ?」

■□■登場キャラクター■□■
●千河 珠音 (CV:南沙耶)
無邪気で、まだまだ子供っぽさがぬけない。
駄々をこねることはないものの、焼きもちやき。
母である沙希から、再婚相手として、直人を紹介された時に一目ぼれ。
以来、スキンシップと名打ったボディータッチや誘惑をしているものの、
すべてが不発に終わり、ちょっとやきもきしている。
性の知識はそれなりにあるものの、実際に経験したことはなく、処女。

●千河 沙希 (CV:ぺんぺん)
珠音の母であり、直人の妻。
前夫との子供である珠音を引き取り、なんとか育てた、とても強い女性。
会社員として働いていた時に直人と知り合い、その優しさに惹かれて
つき合い始め、そして2度目の結婚をする。
今は、主婦業に専念している。

 ■  ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home


ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home

『MAID iN HEAVEN』『SEXFRIEND』でおなじみ、原画家キリヤマ太一によるCODEPINKブランド最新作!
大ヒット作『Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?~』のエッチシーンが
ぬるぬるアニメーションになって帰ってきた!

『Sweet Home』から人気の梨沙&千夏ルートを抜粋し、
ほぼ全てのエッチシーンがアニメーションになって再登場!
ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜!

■□■ヌキアニとは?■□■
ヌキアニとは……?
ぬるぬる動く!ヌケる!アニメーション!

1.動きにあわせた喘ぎボイスとの連動による本物クラスの臨場感!
2.スローペースからフィニッシュ、余韻の動きまでしっかり動く!
3.Vol.1のアニメーションはなんと28シーンも!(エッチシーンほぼ全部)

■□■ストーリー■□■
懐かしき実家……、でもそこは女性だけの下宿屋と化していた……

一人暮らしと大学生活を満喫していた諸星隆一だったが、
アパートの火事のせいで義母の住む実家へと戻ることになった。
ところが、しばらくぶりに戻った実家は女性ばかりが住む下宿屋と化していた!
いまや女性の園となったこの家に、隆一の居場所はありそうにない……
と、途方に暮れる隆一だったが、意外にも彼女たちは一緒に住むことを許してくれる。

でも、それには少し裏がありそうで……
ともあれ、女性だらけのこの家で、隆一の新たな生活が始まる。

■□■登場キャラクター■□■
【つるぺたツンデレな処女】
●友里 梨沙 (CV:草柳順子)
身長155cm
スリーサイズ:B74/W54/H82

義母の年の離れた妹。
主人公から見れば叔母さんということになるが、実際には同い年。
主人公と同じ大学に通っている。
義母に 「下宿屋を始めたら」 と勧めた張本人ではあるが、
ことあるごとに主人公を追い出そうと画策する。
気の強い性格が邪魔をして、素直になれないちょっと不幸な人。
ハーフなので金髪は天然。

【セクハラ大好き巨乳女子大生】
●古橋 千夏 (CV:白井綾乃)
身長172cm
スリーサイズ:B89/W59/H90

下宿人の一人で、主人公が通う大学の先輩。
就活で結構セクハラを受けているため、主人公を逆セクハラして鬱憤を晴らしている。
快楽主義者で、好奇心旺盛。
色々な男と “して” みたいと思っているものの、
最近セフレに冷たくされて寂しいので、ちゃんとしたカレシが欲しい気もしている。
それほど年の違わない主人公のことを、「少年」と呼んでいる。

CODEPINK | | TB
 ■  合法!ろりソープ 現役●●生が集まる夢の風俗店


合法!ろりソープ 現役●●生が集まる夢の風俗店

【ストーリー】
少子高齢化が加速した未来、労働人口の減少が深刻になった日本では、それを補うべく労働基準法が改正される事になった。特に未成年者の労働条件が緩和され、あらゆる職業に就くことが可能に…。

風俗嬢も例外ではなく、人気嬢の高齢化で寂れていた風俗業界では、積極的に若いコンパニオンを登用し息を吹き返していた。女子校生専門店に始まり、女子▲●生専門店、そして若ければ若いほど人気がでるとあって、ついに女子●●生専門のソープランドが登場したのだった!!

本作は、その●●生専門のロリータ風俗嬢が働くソープランドを舞台に、三人の少女(くくり、さくや、うずめ)の仕事ぶりを描く物語です。

【プレイ内容】
●潜望鏡……姫と一緒にお風呂に入り、水面から顔を出した男性のモノを口や手や胸で奉仕するプレイです。
●手コキ・足コキ……姫が手や足を駆使してお客さまがすっきりするまで抜いてくれます。
●マットプレイ……ローションでヌルヌルになった肉体を使っての泡踊り、アソコをこすり合わせるスマタなど、ソープでしか味わえない快感をお楽しみください。
●パイズリ……癒し系爆乳の持ち主・さくやちゃんと妹系巨乳娘のくくりちゃんの得意プレイです。
●二輪車……くくりちゃんとさくやちゃんの2人掛かりのサービスをお楽しみいただけます。
●本番……ベッドやマットでの肉壷サービス。当店ではNS(ゴム無し)、NN(中出し)OKとなっております。

【仕様】
基本CG 20枚 本編CG 78枚(差分含む)
オマケとして、未使用CG&テキストなしCGも収録

本編のCGサイズはヨコ長画像は1600×1200px、タテ長画像は800×1200px

【STUFF】
作画:RIKI
シナリオ:タガオセイイチ
企画・制作:らんぱく工房

2012年10月26日
 ■  ビッチな妹とビーチでエッチ


ビッチな妹とビーチでエッチ

■お兄ちゃんがビッチで生意気な妹に罵られながらSEXしちゃうCG集です。

生意気だが人気者で社交的、華やかな毎日を送るリア充の妹に、
友達も彼女もいない引きこもりの兄は、嫉妬と羨望が渦巻く
愛にも似た感情を抱いていた(つまりヘンタイ)。

ある日、妹が男友達らと泊まりがけで海水浴へ行くというから、
お兄ちゃんは居ても立ってもいられない!
飢えた狼どもから妹を守るため、リゾートホテルのビーチに
潜入したまでは良かったが、あっさり妹に見つかってしまう!

「お兄ちゃん!なんで来ちゃったの!?みんなに気づかれないうちに帰って!」
「オレはっ…年頃の妹に悪い虫がつかないか心配で…」
「ダッサ!なに言ってんの!?」
(くそっ…いちいち生意気なやつめ!)

妹のドスケベ水着に思わず勃起したお兄ちゃんは、スマタを仕掛ける。

「そのまま…動かないで…コイツがおさまったら帰るから」
「もぉ~っ!結局それかよ!」

スマタで射精し満足するかと思いきや、お兄ちゃんの要求は
さらにエスカレート!
最初こそ呆れていた妹だが、兄ち○ぽの反りと光沢を目の当たりにし、
たまらず“むらむらスイッチ”がONになってしまう…!

「あんまり調子にのんないでよね!さっきから自分ばっかり
イキまくって…悪い子ち○ぽ!お仕置きしちゃうんだから!」

お兄ちゃんと妹の夏は、絶頂に達するまで終わらない。

■内容
・妹のいやらし水着に我慢できず、スマタで暴発する兄に妹激怒!
・妹のムチケツでオナる兄ち○ぽを目撃し、むらむらするドスケベ妹!
・たわわに実った二つの妹乳房が、小さな水着から無邪気にコンニチハ!
・妹に自らメス穴を開かせて、兄がマン汁チェック&乱れ撃ち!
・濃厚フェラで妹のノド奥に、兄ザーメン直撃!さらに顔面乱射!
・妹から兄へのSEX要請!背後からガン突きするも妹満足せず!
・妹のテクで兄ち○ぽは回復するも、妹の男遍歴にお兄ちゃん嫉妬!
・生意気な騎乗位で犯され脱力する兄の痴態に、妹が罵声を浴びせる!
・逆襲のお兄ちゃん!妹レイプで兄の力を見せつつ、男友達の出現で絶頂へ!
・兄のSEXにデレた妹からの、ご褒美ディープキス&優しく乳揉み指南!
・兄の顔射要請を快く受けた妹に、びっくりザーメンをぶちまける!

以上の内容で基本CGは10枚。差分は以下のとおり。

・文章あり(兄)/文章あり(妹)/文章なし
ストーリー性の高い文章付きのファイルと、イラストのみのファイルを用意。
さらに文章は、兄妹それぞれの視点で描いた2パターンを用意。
兄:生意気な妹に対して気弱な態度を取りつつ、心の中では激しく攻める。
妹:愚鈍な兄を軽蔑しながらも、徐々に心を溶かされていく。

・水着/全裸
さらに“最後まで水着”のファイルと“途中から全裸”のファイルを用意。

以上、全ての差分を合わせて582枚のCGを収録。
(シーンの構成上、101枚の重複を含む)

■本CG集には画像ファイルしか入っておりません。
画像ファイルはJPG形式、画像サイズは1200×1600です。
お手持ちのビューアーなどで閲覧ください。

 ■  魔法少女エル ~こんなコトなら魔法少女にならなければよかった・・・~


魔法少女エル ~こんなコトなら魔法少女にならなければよかった・・・~

魔法少女、連戦連敗!
史上最弱の魔法少女「エル」がついに登場!

■あらすじ
街で出会った不思議な少女「アリス」。
その言葉にそそのかされて
可愛い魔法少女になったはいいけれど、
良いことなんか何にも無い!

チンピラに負け、浮浪者に負け、
そんなエルが魔界から来た魔物になんて勝てるはずがない!


■内容
オナニーのための便利設計
手描きセルアニメーションHシーンで抜きやすい
フィニッシュはもちろん中出し、中出し、また中出し!
(ぶっかけもあるよ!)
エル、アリスら女の子キャラは全員フルボイス!


「こんなコトなら魔法少女にならなければよかった・・・」


魔法少女凌辱アドベンチャーゲーム
手描きセルアニメ 5シーン(動画枚数 200枚以上)
CG 基本15枚 差分30枚以上

 ■  姪セックス最高


姪セックス最高

日焼けした小悪魔な姪が、叔父にガッツンガッツンされて
ヨガっちゃう淫語セリフ付オリジナルCG集です。
基本17枚、差分含めて90枚です。


「だって叔父さんキモデブ童貞でしょ?」

「やっぱりロリコンなんじゃん(笑)」

「うっわぁ~ 叔父さん姪っ子のパンツ見て興奮しちゃったの?」

「恥ずかしくないの?ろくに仕事もしないで家でゴロゴロして
それともこの汚ったないキ○タマにせっせと精液貯めるのが仕事なの?」

「精液とびすぎぃ!もー足にかかったじゃん
嬉ションする犬みたいに飛ばしちゃってばっかじゃないの?」


これが

「マ、マイはぁ
○学生なのに叔父さんのち○ぽ欲しがって
校内でセックスせがんで3回も射精してもらいましたぁ」

「っはぅうんっ!生でマ○コするのやばいってぇ!
ゴム付きマ○コなんて出来なくなるっ!」

「叔父さんがち○ぽしっかり咥え込むように
ゆとりマ○コを躾けたくせにぃっ」

「えへへぇっさっきまでパパとママがいたリビングで
二発目のケツ抜きしまーす!」

「ねえっ!パパぁっ!今どんな気持ちっ?大事に育てた愛娘がっ!
叔父ち○ぽにケツ穴ズリで中出し決めりゃれてっ!
アヘ顔晒す頭空っぽのおち○ぽ娘になっちゃっれぇ!」


こうなります