2011年11月26日
 ■  僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

僕と契約して幼なじみ生徒会長
に催眠をかけよう!


◆Parthenon×美少女文庫がお送りするいちゃラブ調教ストーリー!?
美少女文庫えすかれ! から発売された
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』を
Parthenonがゲーム化しちゃいました!

もちろん、ただゲーム化しただけじゃなく、
追加シナリオや追加イベント、そしてIFストーリー
として新たなエンディングを追加!!

恥ずかしくて素直になれない幼なじみの生徒会長に
愛くるしいマスコットと契約した事で手に入れた催眠術で
ラブ調教しエロエロなマゾ娘にしちゃおう!


◆あらすじ
「ボクと契約して催眠術師になってよ♪」

すべてはその一言から始まった――

小さな頃、幼なじみの風華のいたずらでなぜか
風華の口の中で精通してたっぷりと初搾り精液を飲ませてしまった和馬
それ以来、風華の尻に敷かれ続ける日々を送っていた――

そんな日々を変えたい、尻に敷かれるんじゃなく恋人みたいな関係になりたいと
願う和馬の前に『キュゥ太郎』という動くヌイグルミが現れた!?
コイツと契約すると催眠術を使えるようになるというがかなり妖しい……

だけど、風華の恋人になってイチャイチャラブラブえっちをしたい!
たとえキュゥ太郎が悪魔であろうとかまわないと決心した――!

「……契約……成立だね♪」

その言葉とともに歪な笑みをみせるキュゥ太郎……
はたして和馬は風華にえっちな催眠をかけて関係を
変えられることができるのであろうか!?


◆ダウンロード版の特典として壁紙がついてきます!

◆スタッフ
【 原画 】熊虎たつみ
【シナリオ】遠野渚、スイカ畑
【キャスト】藤みず穂、桃也みなみ

 ■  いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界

・いつでもどこでもお手軽に。
 世界にはあなたに都合の良いビッチしかいなくなりました。


------------------------------------------------------------
■あらすじ

ある日、突然手に入れたSINという名のクスリ。
それを飲んだ日から、世界がまったく別ものに変わってしまった…!?
いままでモテた経験なんか全く無かったのに、
会う女みんなが、オレに色目を使ってくる。

試しに声をかけてみると、あっさりOK!
路地裏に連れ込まれるようにしてセックス!セックス!
しかも精液が、異常なほど大量に出る!
おはあああああああ~!気持ちええええええ~!!

女の腹が膨らむほどの快感中出し射精して、ヤバいかな~と思ってたら、
女からお礼を言われた……。

そんな夢みたいな世界がいま、現実に。

―――さあ、なにから始めようか!?


------------------------------------------------------------
■シチュエーション

 ・街中で初対面の美少女を路地裏に連れ込んで中出しSEX
 ・煙たがられていた思春期の妹と、自宅で近親危険日中出しSEX
 ・学校のアイドルが欲情顔で求めてきて、保健室でパイズリ+両穴中出しSEX
 ・健康的な陸上部のエースと、グラウンドで開放的変態SEX
 ・巨乳の美人教師2人にチ○ポねだりされて、奪い合うダブルパイズリ
 ・近所の豪邸にお邪魔して、セレブ妻が淫語言いまくりのビッチになるまで調教SEX
 ・さらにロリお嬢様に、いろいろ教えながら処女喪失中出しSEX
 ・生意気な幼馴染とその母親に中出し懇願させて親子丼種付けSEX
 ・ラブラブなカップルを引き裂いて、彼氏の前で寝取りアナルSEX
 ・学校の美少女上位30人を体育館に集めて、精液まみれの耐久SEX大会を開催

2011年11月25日
 ■  2052年、性教育。~少子化と性政策~

2052年、性教育。~少子化と性政策~

◆イントロダクション◆


2051年、文部○学省が推進した『正しい性教育の充実』は、国内外から多大な反響をもたらした。

しかし大方の予想に反し、その多くは好意的なものだったのである。
少子化に苦しむ多くの先進国にとって、新性教育は、経済発展の鍵だったのだ。

『セックスはよいこと』
『ところかまわずセックスをすること』
『セックスを通じて人生の豊かさを知ること』

そういう風潮が社会に蔓延する中、2052年、性教育はもはや年に一回の特別授業の中にとどまるものではなくなっていたのである。

◆ストーリー◆


「みんなおはよう!ちゃんと朝はオナニーをしてきたかな?

あれれ、返事が少ないな。時間がないのも分かるけれど、しっかり朝オナニーをしなくては、立派な大人にはなれませんよ。

みんな、よく分かっているものだと思うけれど、学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。

そうですね。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おちんち○、それからおま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね?

世の中には、大人になったのにセックスもしないで、だらだら時間を過ごし、食べるために生きてるんだか、生きるために食べてるんだか、わからなくなってしまった、悲しい人たちもいます。

もしも世界の人が、今日から誰もセックスをしなかったらどうなりますか?

そうですね。100年後にはみんないなくなってしまうんです。これは確実なことです。


だから、みんなは明るい未来のために、楽しいセックスを学んでいかなければならないの。わかりますね。


そのためには、朝オナニーをするのはとても大事なことです。

さあまずは授業が始まる前に、オナニーの練習をしましょう。
今日はエッチな本をたくさん持ってきたから、それを見ながらしましょうね!

◆ 今日の予定 ◆

朝礼:『朝礼~エッチな本をみたら、男子女子ペアになってオナニーしてみよう~』

1限:『理科の実験~人体解剖:女性器外陰部を刺激してみよう~』

健康診断:『セックスがちゃんとできるか検査するよ!』

3限:『体育~アナルを柔軟して、挿入してみよう~』

放課後:『上級生は下級生に、きちんと教えてあげようね!』


◆特徴◆


実用的なテキスト差分つき。

一目でわかる嬉しい断面図。
見えづらいときのカットインで、性器結合部をしっかり確認することが出来ます。


メガネバージョン、目隠しバージョンあり。

総CG数102枚。

◆制作◆


イラスト:ゆーゆーぴー

ディレクション:アプレゲール・R


監修:光クラブ

2011年11月21日
 ■  性学歴向上学習 ~好きな時に女子とヤれて、ヤリまくるほどイイ授業~

性学歴向上学習 ~好きな時に女子とヤれて、ヤリまくるほどイイ授業~

■ストーリー
主人公はモテない高校生。
暫く休んでいた学校に再び通うが、そこでは信じられない光景が待っていた。
女子のスタイルは完璧で、ぱつぱつむちむちの爆乳を備え、
平気で教室でま○こを弄り、男子と気軽にSEXをしまくっている!

この夢のような光景は、条例で学歴ならぬ『性学歴』が導入されたためで、
性行為の多さやそのプレイ内容が評価され、成績になるのだという・・・。

その為なら遠い存在だった女子の爆乳・超乳を揉み、簡単にま○こに挿入、
肉便器化や飼育までしまくれる・・・!
そんな最高の学生生活が始まったのです!


■プレイ内容
・授業の為に恥ずかしげもなく極太ディルドと歪なローターでま○こを準備
・爆乳女教師による生徒の前で中出し、母乳噴射実技授業
・爆乳女子と中出しセックス。
・ディープスロート&イラマチオ 精子を抜く為のゲロローションとは!?
・クラスの男女も当然のように乱交して、爆乳を揺れ乱して母乳まで大量噴射
・清楚な女子も複数プレイの為にま○ことアナルを性具で準備。アナルからローション噴射!
・五人でプレイ!爆乳、口、ま○こ、アナルの全穴をち○ぽに埋められ大量射精!
・「爆乳化・調乳化」 謎の薬をおっぱいやま○こにぶちまけ、数人で揉みしだく。痙攣の果てに・・・。
・超乳パイズリ。小さな手で掻き寄せる巨大な固まりに、五本のち○ぽが群がる。
・「飼育実習」 男教師に飼われて学び、孕ませられてボテ腹に・・・。これも性学歴の為
・男子は女教師を飼育して勉強。使い回され、膣も外も精子まみれで母乳まで垂れ流す!
・パイズリ集中補習!?パイズリの為に爆乳と頭を固定しち○ぽの相手をし続ける。
・女教師のレイプ動画を皆で視聴・・!狂った授業がここに
・ディルド椅子。 散々使うま○こだから鍛えなきゃ♪無様に汁も小便も撒き散らす
・「肉便器学習」 性学歴の為に便器になりま○こもアナルもグロイ程ぽっかり開けてち○ぽを待っている。
・「肉便器レンタル」 肉便器を借り、部屋でヤリまくる。モノとして使う事にはまっていく・・・。
・肉便器にはまり、もっと肉便器がある生活がしたい・・・。母乳も小便も、精子も溢れてまみれる最後にして、この生活の始まり!

2011年11月19日
 ■  魔法少女テト

魔法少女テト

■ver1.12更新情報(製品版・体験版)
・バグ修正。
■ver1.1更新情報(製品版のみ)
・いくつかのバグ修正。
・「妊娠」発生イベントの増加。

前向きさだけが取り得の落ちこぼれ魔法使いテト。
そんな彼女の前に突然、
淫魔サキュバスが現れ呪いをかけて去ってしまう。
その呪いとは…魔法を使うと「発情」してしまう、
えっちな呪いだった!

たまった性欲をオナニーで発散したり、
魔物に負けて襲われたり、
発情したところを襲われたり、
怪しいお店で働いちゃったり、
陵辱、触手、異種姦、妊娠、産卵などなど…
いろいろとひどい目にあいながら
打倒サキュバスを目指すオリジナルRPGです。

2011年11月18日
 ■  プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族

プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族

【第三巻みどころ】

可憐で気丈な竜騎士姫カチュアを数多の淫略が追い詰めていく!
急襲してきた魔族から祖国を、母を、仲間を救うため、
カチュアは淫辱の日々に耐え続ける!
七日間に及ぶ魔族とのあまりに淫らな賭けは、今、衝撃の結末を迎える!

淫堕ちた母ニーナに犯され、なすすべなくアヘり堕ち……
ギニョルの凶悪な魔族肉棒に犯され、果て無き連続絶頂に襲われ……
そんな彼女に許されるひと時の至福、最愛の人ジンとの性交。
しかしそれすらもギニョルの罠……!

身も心も壊され尽くされたカチュア!残るは国と愛する人を救うという想いのみ!
だが、その想いさえも、数々の強制淫辱に犯し陥とされていく!
そしてカチュアは、運命の7日目を迎える……!

人気ゲーム「プリンセスナイト☆カチュア」アニメ化最終巻!
少女が淫狂い、堕落し、そして絶望していく姿をその目に焼き付けろ!

2011年11月13日
 ■  こんな風に→されちゃうお話 その1

こんな風に→されちゃうお話 その1

『ToL●VEる』のヤ●メインのSS付CG集です。

トランス能力の使いすぎのため受けた治療───
そう思っていたのは性感増幅とトランス能力封印の処置だった。
校長のワナにはまったヤ●だったが日ごと交わるうちに……。

a face | | TB
2011年11月12日
 ■  お師匠様と僕 -完全版の素-

お師匠様と僕 -完全版の素-

『お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG』を120%楽しむ拡張パック!

◆ Hシーンのフルボイス化! ◆
 ・通常Hシーン
 ・セクハラ技使用時
 ・精子吸引時

◆ 更にメインストーリーもボイス付! ◆
 ・他にも町の人との会話なども喋る様になりました!
 (※音量調節もアル、お師匠様と個別に行えます)

◆ 声が付いただけじゃない! ◆
 ・Hシーンの追加!
  従来のHシーン以外に、Hシーンを追加したので
  既に遊んだ事があっても楽しめます!
 ・新しい精子吸引
  Hシーンの追加に伴い、精子吸引も新しく追加!
 ・新しいエンディング!
  お師匠様とアルの、新しいその後を見てみませんか?
 (※ゲームの初めから(途中からでも)全てのギャラリーをフルオープン、LVマックス等のウルテクもあり!!)

◆ 特典まだまだ!Hな着せ替えとミニCG集! ◆
 ・Flash形式のHな着せ替えが楽しめます!
  もちろんアル、お師匠様の2人を収録
  服の上下に加え、小物などを変更出来るので色々楽しい!
 (※着せ替えでも10種類以上の音声を聞く事が出来ます)
 ・色々入ったミニCG集は総数90枚オーバー!
 (※セリフ付き差分もアリ)

これだけ詰め込んでお値段なんと¥300!
既に遊んだ方はもちろん!
まだ本編を遊んだ事がない方も是非楽しんで頂けたらと思います!

 ■  妖蟲ノ檻

妖蟲ノ檻

■スタッフ
---------------------------------------------------------------------------
原画     ブッチャーU
シナリオ 酒井童人


■セールスポイント
---------------------------------------------------------------------------

・異形のモンスターに襲われ、徹底的に犯され尽くされる美女たち!
 さらに種付け、出産まで……。

・人間の女を母体として、次々と進化を遂げていくモンスター!
 どこまで進化してしまうのか!?
 そして、その凌辱は、どこまで激しくなってしまうのか?


■概要
---------------------------------------------------------------------------

・多種多様な異形のモンスターが、強い女を異常な形で犯しつくす!
 そして異種姦の結果、孕ませられ、さらに異様なモンスターを産み落とす
 ことになる女たち!

・太刀打ちできなかった強い女にも、進化したモンスターならば勝てる!
 高邁な人間の女どもに、自分たちが所詮は出産のためのメス穴でしか
 ない事を教えてやれ!

■怪物(主人公)
---------------------------------------------------------------------------
・スライム(第1世代)
 宇宙空間で採取された資源の中から発見された宇宙生物。
 初めは微生物位の大きさだったが、空気がある場所では有機物、無機物問わず
 吸収して大きくなっていく為、液体窒素で凍らせて成長を止めている。
 絶対零度で常に凍らせて無いと、時間が経つに連れて活性化していく。
 研究途中ではあるが、このスライムは特殊な遺伝情報を持った細菌の集合体と
 推測されており、何かの媒介があれば突然変異する可能性が示唆されている。

       ↓

・単眼触手(第2世代)
 初めて人の遺伝子と混ざり合って誕生した怪物。
 頭と多数の触手で構成されている。
 特徴的には、人の顔ぐらいもありそうな一つ目と口の役割を果す特殊な触手、
 そして、生殖機能がある一際大きな触手がある。 

       ↓

・カエル型(第3世代)
 ???

       ↓

・多足歩行型(第4世代)
 ???

       ↓
 モンスターは、まだまだ進化を続ける……


■ストーリー
---------------------------------------------------------------------------
・人類が宇宙に進出してから300年近い月日が流れた、星暦293年。
 生物化学者の娘である深崎薫は、護衛と共に父のいるコロニーへと向かっていた。

 順調なように見えた宇宙船の旅。
 しかし突如として船体で謎の爆発が起こり、極秘裏に運送中だった宇宙生物の
 檻が壊れて、それが活動を開始してしまう。

 ヒロイン達に未曾有の厄災が降りかかろうとしていた……。

2011年11月06日
 ■  Hなお姉さんのいる風俗店 音声ドラマ

Hなお姉さんのいる風俗店 音声ドラマ

別作品『Hなお姉さんのいる風俗店(RJ080297)』内で使用された音声へ効果音などを加え、再編集した音声ドラマ作品です。
各シーンごとに音声ファイルを分けてありますので、シーンを繋げてお好みの展開をお楽しみ頂けます。
効果音の有無、差分(中出し/ぶっかけ、口内射精/ぶっかけ、服を脱がす/脱がさない、など)によるバリーションも豊富。
効果音は、くちゅくちゅ音、射精音など。
また、各シーンごとに1~3枚のおまけCGが付いています。

差分を含まず、全20シーン、長さは90分以上となります。
内容・各シーンの名称は、以下の通りになります。

+童貞ルート
 -挨拶
 -キス
 -おっぱい見たい
 -あそこ見たい
 -フェラ
 -愛撫~セックス
 -セックス
 -後ろからして
 -逃がしてあげない

+常連ルート
 -挨拶
 -フェラ
 -フェラ淫乱
 -パイズリ
 -パイズリ淫乱
 -クンニ
 -クンニ淫乱
 -セックス
 -セックス淫乱
 -アナルセックス
 -アナルセックス淫乱

フォーマットはMP3となっております。差分を含めますと、全89個の音声ファイルとなります。
体験版には、童貞ルートの挨拶、キス、フェラ(口内射精)、セックス(中出し)の計4シーンが収録されています。

BouSoft | | TB