2011年09月25日
 ■  かりんとあそぼ!

かりんとあそぼ!

☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪

☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?

☆生チ○ポの快感に腰をくねらせ中出し懇願!!

☆チ○ポをしごき美味しそうにしゃぶりつく♪ 妹のマ○コにビュビューッと膣内射精!!

☆好きなだけかりんと遊んじゃおう!!

■前戯、ぱいコキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック!

■かりんの反応を見ながら攻め方を変えて、いろんなエッチを楽しもう!

■エッチの途中でかりんの心の声がきける、妄想淫語もボリュームアップ!

■動画編集、再生モード搭載!! 動画を自由に組み合わせて自分好みのムービーが作れちゃう!

■高解像度フル3Dアニメーション!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■キャラクターボイス・紅月ことね

■モデリング、モーション、演出もさらに進化!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

KENZsoft | | TB
2011年09月17日
 ■  対魔忍ユキカゼ

対魔忍ユキカゼ

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに、行方不明となっているゆきかぜの母親、不知火救出の危険な任務に志願する。
しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。
だが、母を救いたいというゆきかぜの意思は堅く、凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人は、ゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある主人公 達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

■娼婦となった美しき対魔忍の前に予想外の運命が!
 協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。
 そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=舌への刻印だった!
 少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約に二人は境地に陥る!

■助かる方法は奴隷娼婦になること!
 四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかないゆきかぜと凜子。
 母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐしか方法がない二人。こうしての淫らで屈辱的な調教訓練がはじまる……!

■決して知られたくない!
 処女を惨めに散らし奴隷娼婦“見習い”生活が始まる!
 自分たちの危機を知られれば任務中止となり、不知火救出が難しくなると考えたゆきかぜと凜子は『酒の相手をするホステスとして潜入している』と嘘の報告をし、惨めな現状を隠蔽してしまう。
 それは何より主人公、達郎に知られたくなかったためだが、やがてその事で二人はさらなる窮地に陥ることに!
 絶対絶命の新生対魔忍たちに救いはあるのか!?

■ビジュアル仕様
 イベントCG : 45種類
 ビジュアル差分 : 180枚以上
 総ビジュアル数 : 約600枚

■CAST
 水城ゆきかぜ : 氷室百合
 秋山凜子 : 佐藤遼佳
 井河アサギ : 中瀬ひな

■STAFF
 企画・原作 : 笹山逸刀斎
 原画 : 葵渚
 シナリオ : そのだまさき
 グラフィック : チームいーちゃん
 BGM : 溝口哲也
 演出 : 巫浄スウ / EDEN
 監督 : 笹山逸刀斎

2011年09月11日
 ■  泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

夏休みになると毎年うちに遊びに来る親戚J○の娘の”まゆちゃん”
毎年その少女の体を見る度に、その発育途中の身体に欲情する親戚の俺-

早く自分の欲求を満たさないと、少女は今の未発達な時期を終えてしまう…

あせった俺はネットで購入した睡眠薬をジュースに混ぜて下準備OK!!
親戚の関係だけあって飲ませることにあっさり成功する。
薬で眠らされた親戚J○少女は、徐々に寝息を立て始め
”完全無防備”な睡眠状態に…

眠りを確認したところで、
夢の中の○学生に遠慮なくハメ撮りを決行する。
まだ毛の生え揃わないような
未発達な若さを胸にワレメに時間の限りいじりまくる。

胸・お○んこを舐めまくり、無意識の少女にちん○を握らせ髪の毛でシゴいたり…
J○少女を玩具のように観察・弄んで味見をした後はもちろん”生で挿入!”

調子に乗ってアナルもしっかりいただく!!

薬の効果は抜群!!
最後まで何をやっても起きません。

J○少女のまだ未成熟さ残る体が外道な親戚のおじさん(俺)に玩具にされ、
親戚の少女の顔は外道なおじさんの顔射でザーメンまみれに…
せっかくの夏休みがこんな形でお○んこだけでなくアナルまで犯される…

思春期の体の魅惑から親戚に犯される…
そんな夏が招いた悲劇をお楽しみください!

基本CG:33枚
差分(本文未使用データ・胸揉み・挿入・汁・パイパンなど全データ)総数:228枚+ナイトデータ
フキダシ有り無しデータも、もちろんご用意

画像形式:JPG・PDF

2011年09月07日
 ■  まいまいまゐさん ぶれいぶ

まいまいまゐさん ぶれいぶ

またまたまゐちゃんがアレされちゃうCG集です。

収録枚数26枚
JPEG/PNG/BMP形式画像をそれぞれ収録
(縦方向を1200pxにあわせて縮小)

2011年09月06日
 ■  DragonMahjongg3~天空編~

DragonMahjongg3~天空編~

大好評のドラ●エ風脱衣麻雀RPG「DragonMahjongg」シリーズ第3弾!!
今回はなんと、旅先で出会った天空シリーズの女の子達と結婚が出来てしまう。
大好きだったあのキャラと新婚生活を送れるぞ!!
もちろん、モンスター達もお供となって、冒険を手助けしてくれる。
好評だった配合システムも、新たに3体配合が出来るようになってパワーUP!!
テンポの良いイカサマ麻雀でエッチで甘~いイベントシーンを堪能しよう!


登場キャラ72人、モンスター129体、Hイベント総数47、
CG総数210枚以上(差分含)素敵なボリュームと、斬新なシステムで
新しくなった「DragonMahjongg」を是非遊んでみてください。

2011年09月03日
 ■  優艶の花 後篇 調教された淫ら妻

優艶の花 後篇 調教された淫ら妻

(ストーリー)
自慰行為を義弟に目撃されてしまった若妻…優華。
夫には知られたくない一心で、男の言いなりになってしまう日々を送っていた。
次第にエスカレートするプレイに、彼女の体は女としての喜びに目覚めていくのだった!

(詳細)
●更にエロスを追及、無駄を省いた74分にも及ぶフルHアニメ! 
●巨乳いじめ専用シーン有り、徹底的に若妻の乳房を弄べ!
●ロングループシステム採用、多彩なプレイで飽きさせません!
●前篇に続き半脱ぎ状態でエッチ、リアルな表現でエロさ倍増!
●Finishは全て中出し、乳攻めではぶっかけ、顔射も有ります! 
●射精時の断面表現をプラス、好みによってON/OFFの切り替え可能!
●女性フルボイス、進化した効果音がシーンを盛り上げます!

2011年09月02日
 ■  2051年、性教育。

2051年、性教育。

◆イントロダクション◆


2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。

「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」

21世紀初頭以降、インターネット革命の影響で、人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。また、少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけたのだった…。

◆ストーリー◆


「みんなおはよう!今日は待ちに待った性教育の日です。男子はちゃんとオナニー我慢してきたかな?

この日のためにみんな、今までオナニーの授業だけで我慢してきたものね。でも、今日からはちょっとレベルが上がるわよ。しっかり今までの成果を見せてください。

えっと、、、、女子は半数くらいが女の子の日体験済みなのかな?危険日の子はいる?

……えっと、西川さんと青木さん、それに鈴川さんか。おめでとう、今日いきなり妊娠できるかもしれないわね!


じゃあ、早速なんだけど、今日は副担任の竹川先生に先生のパートナーとして来てもらいました。まずは1限、先生が竹川先生とみんなの前で「中出し」がどういうものか──みんなとっくに知ってるとは思うけれど──実演して見せます。

2限はフェラチオ、クンニといった性戯の練習よ。ひととおり男子も女子も互いに全員分舐めてもらいます。今まで知らなかったクラスメイトのアソコの味や匂いをしっかり味わってみましょう。

それからみんなで給食を食べましょう。
後で、お昼休みにパートナー決めのゲームをします。

3限はとうとう、中出しよ。パートナーに一度射精できたら、その先は男子は好きな子に中出ししていいわ。

4限は課外学習です。今日学んだことを頭に入れて、裸のまま学校の外に出て知らない人とセックスをしてみましょう。第一○学校が今日は性教育ということはみんな知ってるはずだから、誰でも応じてくれるはずよ。男子はこのチャンスに、ヤリたい、と思ってたお姉さんに中出ししちゃいなさい。

その後は流れ解散になります。ただし、ふたつだけ先生と約束してください。ひとつめは、必ずおうちまでは裸のままで帰ること。それから、女子は帰る途中で、誰かに中出ししたいと言われたら、必ず応じること。いいわね。

さあ、じゃあ早速始めましょう。みんな服をぬいで、アソコをいじりながら教卓の前に集まってください」

◆時間割◆


1限:『ゆみこ先生と竹川先生の中出し実演授業』

2限:『フェラチオ授業~精子はどんな味がするのかな?~』

昼休み:『お昼休みもエッチがいっぱい!』

3限:『中出し授業~妊娠するのはだ~れだ?』

4限:『誰でもいいのでおちんち●を挿れてもらおう!』

◆特徴◆


実用的なテキスト差分つき。

一目でわかる嬉しい断面図。
受精卵が精子に輪姦される様子まで克明に描きました。


メガネバージョン、目隠しバージョンあり。

総CG数112枚。

◆制作◆


イラスト:ゆーゆーぴー

ディレクション:アプレゲール・R


監修:光クラブ