2011年06月24日
 ■  露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」

露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」

外でハダカになりたい露出癖少女を描いたCG集「露出オトメ」に登場するキャラクター、中澤佳織さんを
主役にしたカラーコミックです。

蒸し暑い雨の夜に以前から目をつけていた場所で露出行為に没頭してしまう…そんな彼女の姿をフルカラー36ページで描いています。
その他は表紙やプロローグ絵、おまけのイラストなどが6ページ(こちらも同様にカラー)の計42ページ。
従来どおり大きめサイズの画像も収録しています。

今回はイラスト集ではなく漫画メインの特別編という感じです。
シリーズをご存じの方もそうでない方も特に問題なく読める内容になっていると思いますので、興味のある方はどうぞよろしく。

ACTIVA | | TB
2011年06月20日
 ■  魔法少女☆ルルカ

魔法少女☆ルルカ

魔法少女学院の落ちこぼれの女の子が
モンスターに負けて襲われたり
素材を集めて作った服に着替えたり
その格好で町の人にいじくりまわされたり
怪しいお店でバイトしたりしながら
魔女を倒しに行くオリジナルのRPGです。


敵に負けると犯られちゃいますが
残酷な描写等はありません。
ゆるゆるマッタリとお楽しみ下さい。


*必ず体験版で動作確認をお願いします。
*体験版のセーブデータは製品版に引き継げます。

*不具合等が発生した場合は本製品をバージョンアップいたします。
パッチでの配布は致しませんので、ユーザー登録をされてからの
ご購入をお勧めいたします

2011年06月18日
 ■  TOKYOショタストリート

TOKYOショタストリート

~ アナタは何人のショタを逆ナンできるかな? ~

【 じっくり・ゆっくり遊べるコマンド形式の逆ナンパゲーム! 】

20XX年 TOKYO
暇を持て余したプレイヤーは、街でショタを逆ナンすることを思い付き、
唯一の女友達であるフジコに手伝ってもらうことに…


【 10人のショタとのリアルな駆け引きが 君を逆ナンマスターに! 】

街でショタ(少年)を逆ナンして、上手く会話進めエッチなことに誘うのがゲームの目的です。
直接ショタに声を掛けるのはフジコで、アナタはそのフジコに命令を出します。


★少年の色んなフェティシズム(Hシーン例)
登場する少年たちは、アダルトにも劣らないエッチな妄想を抱いています。
少年たちのアソコに溜った妄想を、あなたの手で外に出してあげてください。

~ 筆おろし・童貞喪失・罵倒・放尿・野外オナニー・路地裏セックス
  オナニー・クンニ・フェラ・本番等々 ~


【 女性・少年10人のフルボイス! 】

原画   : まろやか叉吉
シナリオ : イシガミネ空灰
フジコ  : 涼貴涼(CV)


【 クリア後 ドラ○エショートシナリオ2本アリ 】

2011年06月17日
 ■  魔法少女フェアリーナイツ

魔法少女フェアリーナイツ

私立ルーアン学園に通うふたりの美少女、姫宮美羽(ひめみやみう)と、悠木莉緒(ゆうきりお)。
ある日、二人は「夢の妖精界(ピクシーパレス)」からやってきた妖精パルルとプルルに出会う。
ピクシーパレスは人間たちの夢や希望といった、正しい想いの力でなりたっていて、人間たちもピクシーパレスの妖精から夢を叶えるための力を、知らず知らずのうちにもらっている。互いに助け合う関係である。
しかし、あるときピクシーパレスにバクダーオと呼ばれる闇の帝王が生まれた。
バクダーオはピクシーパレスを滅ぼし、全ての人間から夢を叶える力を奪おうと企んでいる。
パルルとプルルは、誰よりも強い思念を持った人間、美羽と莉緒の二人を、伝説の戦士フェアリーナイツに変身させる。
人々の夢と希望を守り、ピクシーパレスを救うため、美羽と莉緒はフェアリーナイツとなって、人知れずバクダーオやその手下と戦っていた。

 「夢を切り開くドリームソード」
 「希望を貫くウイッシュランサー」
 「あふれる想いを力に変えて!
  気高く輝け!
  フェアリーナイツ・ハピネス・ハリケーン!!」
 「うがぁああああああっっ!! バ、バクダーオ……さま……お、お許しをおおおおおっ!!」
  美羽と莉緒はバクダーオ・スリーの一人、力自慢のザンギャックを倒す。

そしてバクダーオ・スリーの二人目、奸智に長けたイル・ギールが二人の前に現れる。
イル・ギールは、今までのフェアリーナイツの戦いを分析し、美羽と莉緒がそれぞれ違った形ではあるが、心の奥底に「羞恥心」という弱点を抱えていることを知る。
イル・ギールは、二人を戦いで倒すことではなく、「羞恥心」を伴う快楽によって堕落させ、伝説の戦士としての力を失わせることを企むのだった。
 
夢や希望の力が通用しない淫らな敵に、フェアリーナイツの二人はどう立ち向かっていくのだろうか!?


■CAST
 姫宮美羽 (=フェアリーソード) : 榎津まお
 悠木莉緒 (=フェアリーランサー) : 御苑生メイ
 ミダーレ : 夏川奈々美


■STAFF
 企画・原作 : そのだまさき
 原画 : のぶしと
 シナリオ : そのだまさき
 グラフィック : チーム・やしガニ
 BGM : 溝口哲也
 演出 : EDEN / 巫浄スウ
 監督 : 笹山逸刀斎

2011年06月16日
 ■  ちちのやアニメ原画集

ちちのやアニメ原画集

6月20日は「チチの日」!今年も感謝の気持ちを込めてイベント開催!
期間限定&DLサイト限定の「アニメ原画集」!

■ちちのやのアニメの魅力がギュッと詰まった1冊!

ちちのやが今まで制作したアニメを網羅!
しかも、なかなか見ることができない「原画」を初公開!
これを見れば、アニメがもっと好きになる…かも!?

エロエロな原画を厳選した90ページ以上の大ボリューム!
生の絵を見る機会はめったにありません、ぜひご覧ください!


■期間限定&超特別価格!

この原画集は「DLサイト様限定販売」+「期間限定特別価格」で販売!
その価格、ずばり「100円」!

チチの日イベント開催期間中だけのお得プライスです!
興味がある方も、ちょっと見てみるか…という方も、ぜひこの機会にゲットしてください!


■新作情報もチラッと見せます!

現在製作中のアニメの原画も先行公開!
表紙にも使用されていますが、まずはこちらでクオリティの高さをご確認ください!

2011年06月12日
 ■  僕の妹に一肌脱いでもらいました

僕の妹に一肌脱いでもらいました

■たった一人、自分の味方だった妹を、欲望のままに......

駄目駄目で変態な兄が妹を欲望のままに押し倒してしまう物語です。

初めは抵抗していた妹も、兄を慕うあまり
どんどん性欲の深みにはまっていってしまいます。

変態行為を共有し、身勝手に妹を犯し続ける兄を待っていたものは
学校での寝取られという信じがたい現実でした......

ノベル付CG集では兄視点で5編の物語をお楽しみいただけます。
基本CG9カット、連続差分シナリオ73シーンです。


■大好きなお兄ちゃん、まさかのレイプ、歪んだ愛に、私も答えたいのに......

引き篭もって家庭内孤立を招いた兄を唯一慕う妹が、
兄のレイプから一連の性行為を告白形式で綴るアニメーションです。

告白.1 「私、お兄ちゃんにレイプされました」
告白.2 「私、お兄ちゃんに学校でおもちゃにされました」
告白.3 「私、お兄ちゃんの見てる前で寝取られました」

20分オーバーの滑らかアニメで、妹の心に兄と同じ
変態としての暗黒が広がっていく様子をエロティックに描いています。
CVは椎那天さんが好演して下さいました。


■22人のゲスト作家が「妹」を一肌脱がす!

一ヶ月限定販売として、22人のどエロい作家様達が
すばらしい妹をゲスト寄稿してくださいました。

基本61枚、差分200枚以上の大ボリューム!
6月限定でゲスト様の至極の妹エロスをご堪能ください。

2011年06月11日
 ■  あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…

セールスポイント

▼いつも明るくて元気な憧れの大人の女性が、大嫌いなクソガキに好き放題に
 嬲られて、不特定多数に恥ずかしい姿を晒され慰み者にされてしまう!!
 圧倒的な屈辱感!

▼長い間ひとり身でいた快活な女性が実はその内側にたぎるような肉欲を秘め
 ていたことを、憎たらしい小僧に暴かれて好き放題操られて
 しまう!! ギャップのエロス!

------------------------------------------------------------
■プロローグ

さなえさんは、ずっと昔からの俺の憧れのヒトだ。
ただ「キレイ」というだけじゃなくて
(まあ、もういい年だから昔よりは肌のハリなんかは落ちるかもしれないけど)
いつも明るくて元気で優しい、俺にとって元気の源、太陽みたいな人なんだ。

残念ながら俺とは年が離れているし、母親の妹なので「叔母さん」になる。
結婚出来ないことを悔しがった頃もあったけど、今はこれだけ近い関係だからこそ、
いつも側にいられるんだって逆に感謝してる。

さなえさんは近くのマンションに一人住まいだから、2日に一度はウチに遊び
に来てくれる。
階段の下から「こんにちは~」って声が聞こえるだけでウキウキ出来たんだ。

あの、本当に悪夢のような出来事が起こるまでは……。

------------------------------------------------------------
■キャラクター

▼相澤さなえ cv:涼貴 涼

 主人公の母親の妹。フリーエディター。
 若い頃にごく短い期間、結婚していたらしい
 (主人公はあまり詳しいことを教えてもらってない)
 近くのマンションに1人で住んでおり、主人公にとっては小さい時から憧れの
 大人の女性。いつも元気で明るくて優しい人。

▼山際海斗

 近所に住む悪ガキ。父子家庭育ち。
 主人公とは幼稚園からずっと同じだったが、高校に入って1週間で退学してし
 まった。小さな頃から札付きのワルだったので、主人公はようやく離れられて
 ホッとしている。
 さなえには小さな頃に何度か尻を叩かれて叱られた事がある。

▼中嶋てるお(主人公)

 ごくごく地味な草食系男子。
 海斗には小さな頃に何度か殴られて泣かされたことがあり、それ以来、
 出来るだけ関わらないようにしてきた。

------------------------------------------------------------
■オバさんから爽やか系の仮面を剥ぎ取り、メス犬本性を晒させた調教内容の例

▼目隠し鼻フックで連れまわし晒し
▼極太ディルドー2穴挿し
▼野外排泄
▼山芋を挿入したまま亀甲縛り
▼生きたウナギ2穴責め
▼両乳首&陰核&小陰唇ピアス

2011年06月10日
 ■  SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-


●シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。

●女の子を操作してゴールを目指します。
 攻撃と回避、そして「オナニー」を駆使して、敵の猛攻をかいくぐってひたすら突っ走りましょう。

●敵に当たるとイロイロとひどい目に合います。
 1回目は上着、2回目は下着を破られ、3回目には……

●主に異種姦です。
 敵は全部で17種類、利用価値がありそうなアニメーションは34種類+α(速度変化・射精・絶頂、オナニー、事後等)が用意されています。
 全5ステージをクリアできればギャラリーモード、ヘルモード、ステージセレクト等が開放されます。

●ボイスあり。(タイガーリリー/cv:涼貴涼 様)
 効果音あり。
 BGMなし。

※購入に関する補足:
将来的に敵の追加やバグの修正などの更新を行う可能性があります。
その為、登録ユーザーでのご利用をお勧めいたします。

※動作環境に関する補足:
少し動作が重めなので、体験版をダウンロードし、動くかどうかの確認をお願いします。
(製品版はこちらの体験版よりもかなり処理が重いです。
 あくまで最低限の動作の目安としてご利用ください。)

2011年06月09日
 ■  触胎・修羅 ~下の巻 三位一体~

触胎・修羅 ~下の巻 三位一体~

壊帝ユガに捕縛され、異空間に監禁されたナコルルとレラ(羅刹ナコルル)。
快楽洗脳と歪な愛に堕ちたレラは、己の身体を変貌させ、ナコルルに迫る。

壊帝はレラの腹に彼女の血液から作りだした精液を流し込む。
その精液をナコルルの子宮に注ぎ、その胎に命が宿ったとき、
陰と陽と無垢なる胎児の三位一体が完成する。

神と愛する者達の為、必死に抵抗するナコルルだったが、
その身体はレラとの合一を望み、徐々に彼女の理性を蝕んでいく…


触手+悪堕ち+孕ませ(ボテ腹なし)
2010冬コミ発行同人誌を完全デジタル化!
お手軽なPDFと高解像度Jpegの2ファイルで収録!

悶亭 | | TB
2011年06月06日
 ■  女狩り M×nster Hunter Hunter ~緊急・女ハンター捕獲クエスト発生~

女狩り M×nster Hunter Hunter ~緊急・女ハンター捕獲クエスト発生~

-女ハンター異種姦&輪姦汁まみれ陵辱AVG-

最新作出荷本数は460万本、プレイヤーの数だけ物語がある!国民的大人気狩猟ゲーム!
『●ンスターハンター』を題材にした、拉致輪姦孕ませアドベンチャーゲーム。


-物語-

強いモンスターと戦いたい、珍しい素材がほしい、名声がほしい。
ここは様々な欲望を持ったハンターが集まる酒場
俺達もまた同じく欲望をもったパーティだ。構成は俺と手下二人。
俺達が今一番欲しいのは…『女』だ。

安全に隔離された場所で、金を払って安全にセックスそんなものじゃもう満足できない。
あの場所じゃなきゃ命の危機を感じられなければ
気が高ぶらないんだ! 女だ! とにかく今は女!! 女が欲しい!!!!!

ふと良い身体をした女に、俺は声をかけることにした…


■作家制作スタッフ

◇企画
 yellow9(イエローナイン)


◇原画
ア●ール装備 :xxzero
キ●ン装備 :23
黒ナ●ガ装備 :ごばん


◇シナリオ
 炭酸水素