2009年12月30日
 ■  『AN+』 /鉄腕虚無僧


『AN+』

『AN』の続編18禁CG集の『中編』。
キャラ2人追加して前作最終日をネチっこく進めています。
今作から多少簡単な断面図を使っています。一応無しバージョンも入っているので、詳細はHP「鉄腕虚無僧」でご確認下さい。

基本CG12枚+差分45枚。
今迄のCG集同様全てのCGにセリフ、音文字が付いてます。
話の繋ぎに7枚。ジャケット1枚。
JPEG形式計229枚収録。
製作環境は今迄と同じなので、前作迄のシリーズお持ちの方は問題なく使用出来ると思います。

HP「鉄腕虚無僧」で今迄の『Aシリーズ』と今作『AN+』を同時収納出来る『ver.AN2』HTML配付しています。
『Aシリーズ』御購入されている方、よろしければお使い下さい。

2009年12月26日
 ■  ふたば☆ちゃんねる2 /夢見奏


ふたば☆ちゃんねる2

~今度は学校が舞台!~

「お兄ちゃん、石鹸なくなりそうだよ?」
従姉妹の碧ちゃんが石鹸を持ってきてくれた。
さすが女の子は気が利くなと感心していたのもつかの間。
そのときまでは、ごく普通の石鹸だと思ってた。
でも。

「女の子になっちゃった……!?」

何故か僕は、碧ちゃんと同い年くらいの女の子になってしまったのだ!
世界が180度ひっくり返った。
たくさん言葉を並べても足りないほど驚いたけど、
これって、すごく良いかも……?
女の子の姿になったら、碧ちゃんともっと仲良くなれるかも!

○スタッフ
原画:にの子
シナリオ:さんきち

○キャスト
ゆうき:ポン太
碧  :天川みるく
とも :南みな
剣  :松田スバル
香織 :渡会ななせ
ふたば:水島理音

○主題歌
「レモネード」vo.芽々

☆おんなのこになってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー第二弾
「ふたば☆ちゃんねる2」

 ■  監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~ Lilith / Pixy


監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~

ハイ・コダワリ・エロスを目指すPIXYの新レーベル『PIXY SPECIAL』から監獄戦艦シリーズ第2巻が登場!!

■『PIXY SPECIAL』第2弾!!
 鬼畜なる世界の至宝むらかみてるあき監督作品『監獄戦艦』第2巻が早くも登場!!

■次世代汁表現ザー汁1.5システムを採用!!
 汁エロス表現はそのままに、いよいよドニ・ボーガンによる洗脳改造&被虐に満ちた慰安調教がはじまる!!

■原作の人気シーンがいよいよ怒涛のむらかみてるあきエロスで登場!!
 ナオミのエプロン給仕恥辱奉仕、リエリの被虐大量飲精メス豚、気高き美女士官の哀れなフェラドール手術etcの変態改造や
 プライド完全破壊の悦獄大量浣腸パレード等、原作の人気シーンがむらかみてるあきイズムで描かれる!!

■スタッフ
 原作 : Lilith
 企画 : 笹山逸刀斎
 プロデューサー : 村上恒一
 シリーズ構成 : むらかみてるあき
 キャラクター原案 : カガミ
 キャラクターデザイン : むらかみてるあき
 作画監督 : むらかみてるあき
 美術監督 : 新河信彦
 撮影監督 : 火口哲治
 音響監督 : 吉田知弘
 メカニックデザイン : Koji、Tana
 3Dワークス : Shift-R
 監督 : むらかみてるあき
 制作 : アニメアンテナ委員会
 製作 : PIXY

■キャスト
 リエリ・ビショップ : 井川 葉月
 ナオミ・エヴァンス : 沢木 みなみ
 ドニ・ボーガン : 三川 春人
 インゲボリ : 伊藤 里子
 ハンス : 太郎 一郎
 カーティス : 吉良 覇守
 メイソン : 竜宮 城二
 マッドブル : 井伊 嘉元
 マグマス : 下田 助兵衛
 ルッツ : 村瀬 龍作

☆収録時間 : 27分

☆画像サイズ : 16:9ビスタサイズ

 ■  紋章外典・賤/ヘチカニズム


紋章外典・賤

ファイアーMブレム 紋章より
市民系キャラクタ5人のCG&SS集

【CG】
基本15枚以上+差分で合計140枚
800*600、1200*900の2バージョンを収録。

【SS】
■旅の踊り子フィーナが強要された非情な演目。その内容は CV/貴坂理緒
■浮浪児の変装が仇となり奴隷商に売られたリンダが…   CV/綾奈まりあ
■滅ぼされた村で暴虐のかぎりを尽くされる村娘      CV/芦屋もこ。
■冤罪による自白強要で追いつめられる道具屋おねいさん  CV/伊吹雫
■戦争が終わって暇になった秘密の店に久々のお客さんが  CV/大山チロル

各話ヒロインフルボイス
結構ハードです。

シリーズ完結記念。
今までの作品を買ってくれた方々には感謝を込めて。
初めての方にはシリーズお試し版として。
期間限定100円で販売中。

シリーズとはいっても各話オムニバス形式で横のつながりはありませんので
本作単品で十分お楽しみ頂けると思います。

特別価格の期間は未定ですが、発売開始から一ヶ月を目処に考えています。
その後は通常価格(1050円税込み)に。

 ■  高級風俗娘 ~パラダイスクラブDOA~/凶暴情緒帯


高級風俗娘 ~パラダイスクラブDOA~

デッドオ○アライブからかす○とあや○とヒト○&レイファ○が風俗嬢に!
内容は「基本CG12枚・差分168枚・全180枚」となっています

偶然ネットで見つけたお店『パラダイスクラブDOA』
そこはなんと、かす○ちゃんやあや○さん、ヒト○ちゃんにレイファ○が在籍する
超超高級風俗店だったのです。
格闘大会「デッド・オ○・アライブ」でのあの勇ましい彼女達が、
男の前にひざまずき従順に奉仕する(一部除く)姿は
征服欲をそそりながらも、なぜか癒されていきます
そんなお店『パラダイスクラブDOA』


画像サイズは【1200×900】【800×600】ピクセルサイズのものを用意
どちらにも対応した閲覧用htmlも添付
更にライブメーカーで作成されたノベルゲームも付属(音声はついていません)
(稼動可能OSは Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista です)
どうぞ【体験版】で動作確認をお試しください

2009年12月14日
 ■  霊甲テトラ~最終決戦ッ!生か死か?!愛液乱れ飛ぶ肉獄の彼方へ……~


霊甲テトラ~最終決戦ッ!生か死か?!愛液乱れ飛ぶ肉獄の彼方へ……~

○あらすじ
囚われたネオンを助ける為に、かつての宿敵レビアンナと共に敵アジト『バラケイロ』に侵入するテトラ。
しかしそこには当然グラムスの罠が待ち受けていた。バラケイロ内部で淫辱の限りを尽くされる3人に未来はあるのか?
赤子の手を捻るようにねじ伏せられてしまったテトラに果たして勝機は訪れるのか?
恐るべき謎を秘めた超肉獄要塞バラケイロで今、最後の決戦が始まるのだ!!

○超驚きの低価格ハイクオリティ!!
・リビドー直撃の美麗エッチイベントCG率98%! エンディング4パターン!
・大人気シリーズここに大団円!?
・ほぼ全編がエロシーンですので、前作未プレイでも問題ありません!!
・フタナリ改造や触手貫通、スライム責めなど、マニア垂涎のエッチシーン満載!
・女性キャラは実力派プロ声優による迫真の『官能リアルフルボイス!!』
・エッチイベントCG率% 差分含めてイベントCG枚以上! エンディング4パターン!
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備。
・体験版はゲームとなっており遊ぶ事が可能です。

・原画:雨宮ツムギ
・シナリオ:奇偶転置
・音楽:ミリオンバンブー/Spin→Out(せんたろ、梅本竜、ヨナオケイシ)
・CV:テトラ=ヒマリ/レビアンナ=平野響子/ネオン=逢川奈々

 ■  ジャスミンの香り/常夏島


ジャスミンの香り

人とかそれ以外のモノとアレして孕んだりするCG集です。

収録枚数14枚
JPEG/PNG/BMP形式画像をそれぞれ収録
(縦横大きい方を1024pxにあわせて縮小)

2009年12月13日
 ■  梅は咲いたか


梅は咲いたか

■1コインシリーズVol.1

クリックして進めていくアニメーション入りノベル。
えっちなアニメーションは全部で11カット。

あなたがフィニッシュを迎えるまで何度も
彼女をイかせちゃうエンドレス絶頂システム搭載。
もちろんボタンひとつであなたも
彼女と一緒にお好きなタイミングでフィニッシュできます。

100円なのにアニメも音声も効果音もしっかり入ってます。

CV:瓏 暁露

■ストーリー

学校やアルバイトの日々に疲れ、恋人との時間がなかなかとれない主人公。
かわいい恋人、”小梅”がいるというのにそんな生活のせいでムラムラはたまる一方。

そんなある日、主人公が一人暮らしのアパートに帰ってみると
自分のベッドの上ですやすやと寝息を立てる恋人の姿が…


「小梅ちゃん、俺の部屋を片付けてくれてたのか…」

どうやら小梅ちゃん、とってもお疲れの様子。
起こすのはかわいそうです。
でもそんな気持ちとは裏腹に主人公の息子はむっくりと起きてしまいました。

…ちょっとえっちないたずら、はじめちゃいましょうか。

2009年12月12日
 ■  鬼畜凌辱 母親喰党 / モクゾウザブトン


鬼畜凌辱 母親喰党

ごく普通の食堂の母に降りかかる災難。
ヤ●ザ者の男の車と事故を起こしてしまった母「桐子」が
因縁をつけられ、犯され、堕されてしまう。
体で稼がされるばかりか息子、夫の目の前での交尾。
そして体に刻まれる数々の刺青。

桐子は最初は拒否するものの、次第に男の虜になり
自制心がなくなっていき、ついには…。

SSは全4話
CGは基本18枚
バリエーションをあわせて69枚
(文字あり無しを含めると138枚です)

形式はモクゾウザブトンの小説とイラスト、SSを
複合させたものです。
IEなどのwebブラウザでご覧下さい。
サンプル程度にサイトの小説も
ご覧下さい。

2009年12月08日
 ■  Dre●mcclub~深夜秘密奉仕~


Dre●mcclub~深夜秘密奉仕~

-輪姦奉仕ノベルアドベンチャーゲーム-

ピュアな紳士しか来店できない、Xbox360で話題のゲーム『ドリ●ムクラブ』を取り上げた
輪姦奉仕ノベルアドベンチャーゲーム。


-物語-

ピュアな心の持ち主だけが入店できる、会員制の大人の社交場、『ドリ●ムクラブ』。
一年前に偶然この店の会員カードを手に入れ、魅力的なホストガール達に惹かれ、この一年間ずっと通いつめていた。
そこで過ごすひとときは、まさに夢のような幸せな時間だった。

いかがでしょう、お客様。……新しいサービスを、お楽しみになられますか?

湧き上がる激しい興奮に肉棒を膨れ上げ、俺は指名した……。


-ゲーム内容-

セイバーフィッシュ充実の輪姦奉仕シチュエーション!
ホストガール達の恥辱にまみれる姿、従順な愛玩奴隷に性を吐き出せっ!ぶっかけろっ!
液体差分150枚オーバー! 求められるまま、熟れた果実のホストガール達にかけろ!膣に注げっ! 
射精選択(膣内/膣外)、アナル挿入、多重ぶっかけ・多重膣出しも多数!乱交シチュ、そして…シークレットキャラも!?
簡単操作で小難しい分岐も皆無! 直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイモードなど安心機能充実!

『亜○音』 『魅○』 『理○』の 底なしの性奉仕! 膣に!口に!アナル注げ!思いのままに性をぶっかけろっ!