2009年06月30日
 ■  白黒つけて紅 -桃色動画館-


白黒つけて紅 -桃色動画館-

全えっちシーンが手描き動画アニメーション!
総尺40分以上、動画枚数1500枚以上、全編フルヴォイスでお贈りする『桃色動画館』第三弾!

ツンデレ黒魔法使いとモジモジ白魔法使いの、魅力的な女の子決定戦!
美人赤魔法使いも加わって、イケナイ競争は大混戦!!


●強気な貧乳、ツンデレ黒魔法使いのクローネが言葉責めで高飛車に迫る!●

見下されて罵られ、ニーソごしに足コキされて強制射精。
くさい、きたない、ヘタレ、サルみたい・・・。
罵詈雑言を浴びせられるけど、挿入すると可愛い声で喘ぎまくる!
強気な彼女がチラッと見せる女の子らしさは、誰の目を見ているんだろう?


●引っ込み思案な巨乳の白魔法使い、シロップは健気にラブラブ!●

クローネに対抗心を燃やしているものの、勝ってるのは胸の大きさだけ?
圧倒的な巨乳に全てを包み込み、がんばってパイズリやフェラをしてくれる。
不安そうな上目遣いで健気に尽くしてくれる彼女との、甘い時間が流れて行く・・・。


●大人で不幸な美乳の赤魔法使い、スカーレットが必死にご奉仕!●

一人で留守番していると、仲間を失った彼女が助けを求めてやってきた。
対価のかわりに体で払うって、・・・えええっ!?
手コキにフェラに素股に・・・あああっ!そんなっ!!
『生きるため』に身につけた、熟練した大人のテクニックで迫られる!
・・・二人が帰ってきたらどうしよう・・・・・・。

---------------------------------------------------------------

~進化した『桃色動画館』の特徴~


*総尺40分以上!動画枚数1500枚オーバーの大ボリューム!

*フェラ、素股、手コキ、足コキ、パイズリ、正常位、騎乗位、バック・・・。
 これ全部、ハイクオリティな手描き動画アニメで動きます!!
 女性キャラはもちろんフルヴォイス! (CV 貴坂理緒 / 綾奈まりあ)

*1キャラあたり2回戦以上を完全保証!
 挿入シーンも誤摩化し無しのアニメーション!
 本番行為は膣内射精率100%!!

*挿入、放出、抜きなどの『必要』な箇所には局部アップを効果的に使用!
 エロアニメにありがちな、絶頂時にホワイトアウトとかのガッカリ感とは無縁です!

*クリック一発でいつでもフィニッシュ!
 発射ボタン装備で、押してから2秒以内に発射する『実用重視』の新仕様。
 タイミングの合わせやすさは過去作よりも数段アップ!

*お目当てのシーンへ1発ジャンプできる親切設計は健在。
 右手がフリーになるよう、部分的にキーボード操作にも対応しています。

*発射後の余韻も充実のらぶらぶシナリオで演出!
 みなさんを満足感のある爽やかな賢者タイムへと誘います。

*ストーリーもきっちり作成。
 キャラクターへの感情移入もばっちり。

*BGMのON/OFF機能付き。

 ■  カラークラシック・ソロ せれ――~す


カラークラシック・ソロ せれ――~す

同人誌の小ネタを収録した落書き帳…のようなCG集で、今回は魔法騎士レイ○ースの龍○海ちゃんを描いています。

24枚程度収録。オールフルカラー。

2009年06月27日
 ■  シスパラ


シスパラ

「俺がこの家に戻って、こいつの面倒を見ながら大学に通うなら、親父も文句ねーだろ?」
そして4月……。
親父とお袋は日本を発ち、妹は望み通り志望校へと入学した。

---

「あの学校に通えたのはお兄ちゃんのおかげだもん。私にできることはなんでもするよ」

大学に入ってすぐに一人暮らしをしていたから、妹と暮らすのは数年ぶりのことだ。
その年月の隔たりが、妹を大人びて見せた。

そして俺の隣に横たわる甘い気配。
そっとそちらを伺うと、妹がこちらに顔を向けてすやすやと眠っていた。

(こいつ……こんなに可愛かったっけ?)

妹の寝顔を見るなんて何年ぶりだろう。
それも、最後に見たときはまだコドモコドモしていた頃だ。
今の大人びた、ほのかに色香が漂う寝顔に、俺の心臓は高鳴り始める。

---

改めて自分の犯した罪の重さに愕然としながら、恐る恐るキッチンへと向かえば、
妹はいつもと変わらない様子で朝ご飯の支度をしていた。

「疲れてたんでしょ? 学校の勉強だけじゃなくて、アルバイトや……私の世話で……」
「だから……お兄ちゃんにカノジョができるまで、私が代わりになってあげる」

驚いて顔をあげた瞬間、妹の唇が俺の唇を塞いだ。
ほんの一瞬のフレンチキス。
その瞬間から、俺と妹の奇妙な生活が幕を開けた。

声の出演:水瀬沙季:水上つばさ

2009年06月21日
 ■  魔法少女イスカ


魔法少女イスカ

異世界の魔王の復活を阻止するためにその体内に魔王の魔力のカケラである魔石を埋め込まれた魔法少女と、その魔石の奪還を狙う魔族たちの戦い。
ただ肉体を破壊しただけでは取り出せない魔石を奪うために、魔族たちは様々な手を使い魔法少女たちを貶める!!

■ブラックリリスの魔法少女が始まる!!
 触手紳士、孕ませ紳士たちの期待に応えるべくリリス淫惨チームが立ち上がる!! 俺達に魔法少女をやらせてくれ!!

■異種姦ボテ腹出産アドベンチャー
 原画に人気漫画家SASAYUKi氏が参戦、魔法少女な情念が超絶艶美な濃厚快楽地獄となって180枚超のCG&ビジュアル差分で描かれる!!

■孤高の戦士、魔法少女イスカの運命はプレーヤー次第!!
 物語を進ませる中で選択を誤れば、その時の敵の魔族など状況によってBADパターンが変化!! あなたのイスカは無事、魔辱から逃れる事はできるのか!!?

■【選択を誤れば】魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!!【壮絶BADルートへ】
 魔族たちは魔法少女から主の欠片である魔石を取り戻すため想像を絶する非道の仕打ちを繰り返す!!
 強制受胎&出産、あるいは大切な子宮を産卵改造されての産卵アクメ、ときには触手肉棒改造による射精アクメ……etc、様々なBADパターンが孤高の戦士を無残に破壊する……!!

■ビジュアル仕様
 イベントCG:35種類
 ビジュアル差分:145枚以上
 総ビジュアル数:280枚以上

■キャスト
 イスカ CV : 澄白キヨカ
 柏木 つみき CV : 安堂りゅう

■スタッフ
 監督      :EDEN
 原画      :SASAYUKi
 企画・原作   :ZEQU
 シナリオ    :ZEQU
 グラフィック  :チームやしがに
 BGM      :Dahna、bAsHEE (Lip On Hip)
 演出      :EDEN、巫浄スウ

2009年06月20日
 ■  pr2


pr2

ペ○ソナ4のCG集です。
基本27枚、全部で191枚です。

cottage | | TB
2009年06月14日
 ■  おえっとザーメン


おえっとザーメン

ボイス付きショートストーリーCG集です。
----------------------------------------------------------
味覚調査とだまして精液を味見させたり、
エステ中にクリームと騙して顔射・ぶっかけしたり、
ザーメンプリン・ザーメン弁当を食ザーなどなど。
とにかく少女達が生臭い精液におえっとえずきまくり
という少しマニアックな内容です。
----------------------------------------------------------
各シチュエーション
・味覚調査と騙して精液を食べさせられておえっとえずく。

・エステに来た少女に目を瞑らせ美容クリームと騙して
 精液ぶっかけ・顔射で生臭さにおえっとえずく。

・自分を嫌っている生意気な妹が寝ている所に顔射・口内射精で
 起きて生臭い精液にびっくりしながらのえずき。

・兄の精液を処理したばかりのザーメンティッシュでオナニーして
 えずきながら絶頂。

・風邪気味だと保健室を訪れた少女に鼻うがいと騙して鼻穴射精し、
 ずずっと啜らされておえっとえずく。

・好きな人と両思いになれると騙してフェラをさせ、
 精液を顔射・ごっくんさせられおえっとえずく。

・世間知らずなお嬢様に精液をかけて食べるのが流行っていると騙し、
 ザーメンプリン食ザーでおえっとえずかせる。

・やぶれかぶれになったダメ教師が人の良さそうな少女を騙して
 舌射・ごっくんさせおえっとえずく。

・アイドルの握手会で握手しながら口の中に精液を瞬間移動させられ
 おぶっと吐きそうになるが必死に飲み込むアイドル。

・催眠で精液がおいしいものと信じこまされ、
 ぶっかけ弁当を食ザーおえっとえずく。

・壁から生えてるペ○スをなにか分からずに咥えさせ、
 口内射精・顔射でえずく。

・勝気な風紀委員の少女を顔射・中出し・えずきレイプ
----------------------------------------------------------------
声優はつゆりよつばさん。
各キャラクターを演じ分けて頂きました。

動作にNscripter使用。デフォルトで800×600ピクセル表示
フルスクリーン表示可能(PCの環境によっては縦や横にひきのばされたりします)
体験版(動作確認版)で正常に動作するか確認してからご購入ください。
(JPEGで大きいサイズのCGも入っています)

2009年06月13日
 ■  露出オトメ


露出オトメ

野外露出をテーマとしたオリジナルイラスト集です。
昼に、夕方に、深夜に、住宅地で、学校で、公園で、駅で、蒸し暑い夜に、雨の日に…。
いけないと思いつつ外でハダカになってしまう少女たち。

イラストは基本12枚。セリフ載せあり&セリフなしの2バージョンを収録しましたので
計24枚。その他にトップイラストやラフ画などこまごました絵が多数といった所です。
興味のある方はどうぞ。

ACTIVA | | TB
 ■  出オトメ2


露出オトメ2

露出癖少女CG集の第2弾です。
歪んだスリルを求める少女達たちが様々な場所で脱いでしまっています。
今回は前作と同様のソロイラストに加え、連作イラストと
ちょっとしたマンガも混ぜてみました。

●ソロイラスト(6枚)
 6人の少女の各露出シーン

●連作イラスト(6枚)
「今年はじめての全裸散歩~結城麻由~」
 ようやく暖かくなった5月の深夜、彼女は待ちに待った全裸徘徊を実行する…

●ショートマンガ(7ページ)
「中澤さんのそこにある危機」
 当サイトにて無料公開している、中澤佳織さんの逃げ場が無い
  露出危機の続きをカラーマンガ形式で収録

以上19枚と表紙イラストを加えた全20枚。

イラストには全てセリフ載せとセリフなしの2バージョンがあります。
他にはラフ画と各キャラのプロフィール画がそれぞれといった内容です。
また、今回は大きめサイズの画像も用意しています。
興味のある方はどうぞよろしく。

ACTIVA | | TB
 ■  つかさリミテッド


つかさリミテッド

「い○ご100%」西○つかさの18禁ムービー
恥ずかしい写真を撮られ、おじさん達のオナニーを手伝う事になったつかさだが・・・

ぶっかけ・顔面騎乗・すまた・玉舐め・フェラ・アナル舐め・処女喪失・アナルファック・バック・騎乗位・3連続強制フェラ・3P・4P・おそうじフェラ など

各プレイでフィニッシュあり。
女性フルボイス
さつき、あや、つかさのおまけムービーつき。
動画数11本 総収録時間 約50分

キャラクターボイス:誠樹ふぁん

2009年06月06日
 ■  真・三○無双


真・三○無双

◆あらすじ
戦国時代、それは力が全てを支配する時代。
戦に敗れて力を失った女武将を、雑兵が、村人が、元配下が、味方武将が……。

さぁ、己の欲望を満たすためだけに穴を全て犯し、身体中を嬲りまくれっ!

◆セールスポイント
各種ハード機にて続編を出し続けております大人気アクションゲーム「真・三○無双」の
二次創作ADVです。

今作の売りは、強い女武将を輪姦陵辱!
ファンの間で人気の高い1~4までの衣装に身を包んだ各国の女武将達が、
雑兵に、村人に、敵武将に、そして元部下達といった戦に勝った側の人間に徹底的に嬲られます。

もしも、女武将を討ち取った時に自分だったら……そんな原作をプレイしたことがある人なら誰しもが一度は思い描いた妄想に応える作りとなっております。

◆製作スタッフ
シナリオは、田辺組では定番となった来夢みんと先生です。
今回もねちっこい描写にご期待下さい。

原画は、G kilo-byte先生、しまのなつめ先生、綾瀬はづき先生と様々な人気サークルにて原画を提供されている方々が勢揃い。

また、ユーザー様のご期待に添えられるようにグラフィック方面は、特に美麗に仕上げさせていただきました。

各々でエロスあふれるアレンジをいただいておりますので原作のファンも必見です!
これで抜けないわけがない!

企画監修:お好み焼きライス
シナリオ:来夢みんと
原画 :G kilo-byte/しまのなつめ/綾瀬はづき