2008年12月30日
 ■  ドラゴ○クエストII~かっしょくしまい が あらわれた!


ドラゴ○クエストII~かっしょくしまい が あらわれた!

父の仇を追って旅を続ける姉妹は、ついに宿敵の居城へと足を踏み入れた。
だが、そこに待ち受けていたのはさらに恐るべき敵であった!?

ついに登場のシリーズ第2弾!しびれクラゲ(?)の今度の標的は褐色姉妹!
「しびれて うごけない」二人を存分に触手で蹂躙せよ!!

シンプルで楽しい、元ネタの雰囲気盛り沢山のオサワリバトル登場。

撫でる!叩く!絡みつく!変幻自在の触手攻撃が冴え渡る!
触って、触って、触り抜いて、敵を組み伏せろ!!
1対2の変則バトルの行方や如何に?

好評のアニメーションも健在。
フィニッシュ時には大迫力のフルアニメーション画面へ。
…そしてさらにその先には…?

ちょっと嬉しい、いつでも好きな時に楽しめる大きめのEND用画像も同梱!

2008年12月28日
 ■  双子の小悪魔


双子の小悪魔

梅麻呂3D動画集第9弾 『双子の小悪魔』

私立陽明学園は困難な事業のため理事長達の援助金で成り立っている
その為彼らはその見返りに学園の生徒を色欲としての食い物にしていた
そして今日もか弱き少女が犠牲となる…

2008年12月24日
 ■  紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-


紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-

地上征服を目論む上級妖魔アシモフと、それを阻止するために日夜戦う少女、
紅蓮の守護天使ファルナの戦いを描いたADVゲームです。

プレーヤーはアシモフとなり、刻印針の力でファルナを倒し、地上征服を達成することが目的です。
野望の前に立ち塞がるファルナへ、陵辱という名の屈辱を与え、堕落した雌奴隷に仕立て上げましょう。


「私の怒りの炎だけは、誰にも消せはしない!」
「おのれ、ファルナ……俺が作り出した触手妖魔を、ことごとく灰に……許さぬ」

地上征服計画の指揮を取る、上級妖魔アシモフ。
彼の前に立ちはだかる、紅蓮の守護天使ファルナの放つ浄化の炎によって、またしても作戦が阻止される。

「ファルナの怒りが頂点に達した瞬間、召還される浄化の炎……あれを破らねば、奴には勝てないか……」
そう思考を巡らせたアシモフは、ひとつの計画を思いつく。
それは、とあるアイテムの精製だった。

『淫獣の刻印針』

怒りの力を快楽へと変換させる事ができる魔道具。
これをファルナの体に打ち込み、浄化の炎を生み出す力を全身を駆け巡る快楽へと変換し、
淫らに堕落させ、雌奴隷にする。
これがアシモフの考えた計画だった。

「こいつを打ち込んで、疼きの虜にしてやるぞ、ファルナ!」
地上征服を阻む、紅蓮の守護天使ファルナへの陵辱劇が、いま幕を開ける………。

声の出演:湖月紅れ葉

 ■  監禁大乱交!!サキュバスの館


監禁大乱交!!サキュバスの館

ふたなり悪魔が色んな種族の女の子達を監禁してやりたい放題の大乱交!

ある森に探検にやってきた女冒険者達。
だがその森には、人々の性欲を吸って生きる夢魔サキュバス達が
女の子達を次々拉致して監禁していく館があった。
なにもしらない女冒険者達にサキュバスの魔の手が迫る…

オリジナルのマニア向け乱交漫画です。
本編42P、オマケ4P、カラーイラスト2枚。
オマケはモノクロイラストとキャラ設定です。
メインのメガネの女僧侶を中心に
10人以上の女の子達と6人のふたなり触手悪魔が絡み合います。

内容はふたなり、脱糞、性器拡張、子宮&尿道攻め、触手プレイ、
ニプルファック、擬似妊婦&出産、etc、etc…とりあえず色々やりました。
女の子達も、剛毛の淫乱天使、オナホールにされる妖精、
超乳化された魔法使い、ボテ腹にされた痴女獣人
…など色々マニア向けの内容になってます。

女の子達の遠慮ないからみを是非ご堪能ください

2008年12月21日
 ■  花よりつぼみ


花よりつぼみ

従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。

ある日、いたずらっ子のクラスメートにたきつけられ先生を誘惑するハメになったアイミ。
しかしほんの悪戯のつもりがとんでもないことに・・・。
膨らみ始めたばかりのおっぱいにむしゃぶりつく先生。
「先生・・やめてぇ!」少女の悲鳴は届かない。
誰も助けが来ない用具倉庫の中でアイミの必死の抵抗もむなしく大人の欲望の餌食に・・・。
止まらない先生の暴走をアイミはただその体で受け止めるしかなかった。

冒頭の2pとHシーンのみカラー
本編30p

REDLIGHT | | TB
 ■  白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~


白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~

舞台は地方のとある総合病院。
そこに研修生としてやってきた巨乳新米看護婦と、
はるばる都心から出向してきた金髪ツインテールの天才ロリ女医。

しかし、その場所は裏では院長が政治家と手を組み、
人身売買を行っているという犯罪の温床だった。
何も知らずにやってきた彼女たちは、
複数の患者に陵辱の限りを尽くされ、精液にまみれ、
果てには誰のともわからない子供を孕まされ──
従順な性奴隷へと仕立て上げられていく……

■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第6弾! 3P、4Pは当たり前!
淫乳愛撫、母乳噴射、パイズリフェラ、後背位からの処女喪失。
子宮精液注入、精液注射、アナル姦、全身性処理指導……
50カット以上の輪姦動画による陵辱シチュエーションで
徹底的にメス豚どもを犯しつくして孕ませろ!!!!

■AfterEffectsによる2Dアニメが彩る、正統派極エロアドベンチャー!
2Dアニメサークル・クレージュエースによる、なめらかアニメーションノベル第7弾!
秒間30コマの極エロアニメーションが、物語を華麗に演出します。
AEアニメーションによって淫らに震える、瑞々しい2人の少女の肢体をどうぞご覧ください!

■タイトル通りの汁濁アニメーション!
今作の見所は、なんといっても複数の患者に犯される陵辱シチュエーション。
全編を通して多人数プレイが基本という、大変迫力ある輪姦シーンとなっております。
ゲーム画面は前作より好評を頂いた800×600の高解像度。
ユーザー様より要望の多かった“多重ぶっかけ”も、ついに搭載!
さらにクスコで開いた先にビーカーで注がれる精液・潤滑油代わりの精液注射──
クレージュこだわりの汁表現によって、2人の少女は次々と白く汚されていきます!

■その他/仕様
・フルボイス(卑語無修正)
・シーン回想の他、アニメーション閲覧モードを搭載。
 ただのアルバムモードではなく、自由自在にアニメーションプレイリストを作成可能!

■キャスト
・玲(ナース):水瀬沙季
・みゆ(女医):湖月紅れ葉

■スタッフ
・シナリオ:シャア専用◎
・原画:にの子
・企画/グラフィック:黒糖式
・アニメ:じろう

2008年12月14日
 ■  フルアニメ触感ゲーム らぶちゃ。おさわり痴漢電車


フルアニメ触感ゲーム らぶちゃ。おさわり痴漢電車

【ストーリー】
通学途中、満員電車の中で突然パンツに手を入れられてしまう、まなみ。
今まで痴漢なんてされたこと無いのに…
恥ずかしさのあまり、声も出せないのをいいことに、その行動はますますエスカレートしていく!

☆ゲームのポイント!
◆マウスでタッチ!触る!揉む!脱がす!喘ぐ!
 マウスの動きにあわせて、まなみが恥じらいながらHに反応しちゃいます!!
 思う存分触りつくせ!!
◆フルアニメーションによる滑らかなHシーン!
◆まきいづみによるヒロインフルボイス仕様!
※体験版からデモムービーをDLすることができます!

2008年12月06日
 ■  ヒロインズナイトメアVol.2


ヒロインズナイトメアVol.2

●『ヒロインズナイトメア』第二弾登場!
「女剣士」「学園退魔師」「くノ一」といった闘うヒロインが陵辱されまくる
アドベンチャーゲームを3本収録!
触手、輪姦、浣腸、ぶっかけ、奉仕調教、中出し、母乳搾乳、アナル責めと
凛々しき巨乳ヒロイン達が快楽の海へと堕とされていきます!

●『Vol.1』とはココが違う!
その1:精液の差分CGがあります!
その2:『学園退魔師 御堂茜』ではヒロイン3人同時に喘いで
    エッチシーンをより過激に、妖艶に演出します!
その3:ごまさとし先生、オリジナルCGあります!

●ストーリー
【Alice -fallen blader-】
卓越した剣技から、剣匠として大陸に名を馳せる少女アリス。彼女を打ち倒し、
名声とその成熟した肢体を手に入れるため、
人々はついに人外の力をもってアリスに欲望の触手を伸ばすのであった!!

【学園退魔師 御堂茜】
突如現れた妖魔の大軍を祓うため、退魔師仲間でライバルでもある剣持葵、
西園寺梓とともに自らが通う学園に飛び込んだ御堂茜。
次々と妖魔を討ち倒す三人だが、その快進撃は妖魔の巧妙な罠によって阻まれてしまい……。

【くノ一淫舞伝 沙月】
隠忍。影として生き、主の手足道具となって任を果たすことのみを義務づけられた存在。
その任を果たし、脱出するのみとなった沙月の前に、
くノ一にとって最も恐ろしい式神が恥悦尋問の触手を伸ばす――!!


●原  画 : 高浜太郎 / ごまさとし / 桐島サトシ
●シナリオ : 上田ながの / 倉田シンジ / 空蝉
●声の出演 : 黒川百合 / 本山美奈 / 中島れおな / 白石めぐみ / 伊藤瞳子

(C) mille-feuille 2008

 ■  動くヨRO


動くヨRO

そして再びの「R●」はプリ♀とノビ♂の課外授業。

遊歩堂五作目の動画作品はボリュームを抑えつつ作画数は三倍!そりゃもう赤いです!
当然のフルボイス(女性のみ)は<歩川もえ>さんで甘い声に身悶えること請け合いです。
子宮の中まで犯される【顔射】【中出し】プリたんのHで綺麗なお姉さんっぷりをご堪能ください!
30fpsで絡み合うアレとナニは至極エロス。

2008年12月04日
 ■  DISCODE-lo


DISCODE-lo

「物足りない……妄想だけじゃやっぱり満足できないよ」

 本物の、硬いオチ○チンが欲しい。
 本物の、熱くてどろどろのザーメンが欲しい。
 本物の、逞しい男の腕に抱かれたい。

 そういうことじゃない。私が欲してるのはそういう意味の本物じゃなくて、本物の男の子……
ぎらぎらとした目で視姦してくるような、ちょっと誘惑しただけですぐに私を犯そうとしてくるような、
そんなバカで可愛い男の子が欲しいのだ。男なんてみんなバカだ。でも、バカだからこそ可愛いと思う。

 いるはずもない妄想上の男の子に向けて、私は愛液まみれの秘所を見せつけるように股を開く。
手淫で達したばかりの薄いビラビラを指でぱっくりと広げ、ピンク色の粘膜をあらわにする。そう、
男はみんな同じ。そこにオマ○コがあれば、それだけで歓んで尻尾を振って、オチ○チンいじっちゃうんだ。

 両脚を前に投げ出しながら、先程とは比べものにならないほどの鮮烈な快感に身を震わせていると再び
視線を感じた。今度のそれは妄想ではなく、現実のものだ。ドアの隙間から見える目は、私のお父さんのものだ。

(いいよ。娘のマ○コでセンズリしても。ほら、処女みたいなピンク色でしょ? お母さんのよりずっと若くて
綺麗でしょ?)

 私は薄い陰唇を指で左右に広げて、ドア越しのお父さんに向けて微笑むのだった。