2008年11月29日
 ■  DQ☆えっちの呪文


DQ☆えっちの呪文

ド○ゴンクエスト3のCG集です
おま○こ、ぬるぬる愛液まみれの冒険者達。
精液どぴゅどぴゅ、中出しファックはえっちの呪文。。。
大量射精は魔法の快感。ド○クえっちな白濁冒険!

触手、輪姦、ぶっかけ、射乳、搾乳、二穴、三穴、断面図、ポテバラ、、、etc。

基本画像23枚
(注*うち3枚はDQとは関係のないオリジナルキャラです)
+差分81枚、+セリフ吹き出し等、差分47枚、計151枚
サイズは、小800x600pix程度、大1600x1200pix程度
CGに合わせたショートストーリーを2編収録

収録キャラクターは勇者、戦士、魔法使い、僧侶、武闘家、賢者で、
戦士と魔法使いメインとなっております。

2008年11月22日
 ■  友達のお母さん秘密の関係


友達のお母さん秘密の関係

僕は毎日、友達の家に通っている。
もちろん友達に会うためではない・・

「あら○○君・・こんな時間に何しに来たの?
・・もう家に来たらダメだって言ったでしょ・・・」

友達のお母さんそれは禁断の果実


ショートストーリー付人妻系CG集
字あり/字なしあり

2008年11月15日
 ■  こんなステキなメガホンでかわいいあの子をメチャクチャに!!


こんなステキなメガホンでかわいいあの子をメチャクチャに!!

『もしも』が叶うステキなメガホンを手に入れたミノルが巻き起こすハチャメチャロリロリADV!!

★ストーリー
ある日ミノルは路地裏で会ったジジイに『もしも』が叶うメガホンを渡される。
ジジイに『絶対にエッチな事には使ってはならん!』と強く念を押されるが、ミノルはアッサリ使う事に。
ターゲットはクラスで一番の美少女あかりちゃん。
メガホンの力でなすがままのあかりに襲い掛かるミノルの果て無き欲望!

公園で!満員電車で!男湯で!
みんな入り乱れての公開エッチ!

未成熟な身体を徹底的に攻められ快感に悶えるあかり!
響き渡るかわいいピンクの喘ぎ声!
ダラダラ涎を流しながら迎えるイヤらしい○学生アクメの瞬間!
メガホン万歳っ!!

少女フルボイス!(あかりCV 分倍河原シホ)
回想モード・CGモード有り

製作スタッフ
シナリオ ちゅーた
CG ももんが

2008年11月13日
 ■  アヘ顔乱乳天国


アヘ顔乱乳天国

感じまくってアヘアヘしちゃう女の子たちで抜いてみませんか?

当サークル作品『乱乳ドッピュン天国(RJ039623)』のCGをアヘ顔化。
それだけではございません。
全く新しい実用的な淫乱どスケベ台詞とともに
・腹ボテ
・アヌスに掃除機
・乳首肥大化
・ナイアガラおもらし 等
『乱乳~』をお持ちでない方にも、すでにお持ちの方にも実用できますよう、『アヘナイズ』いたしました。
アヘ顔好きのあなた、今夜のオカズに、ぜひご購入を!
 
当サークルの『南国微熱ガール(RJ043673)』『夜這われ妹(RJ033825)』からも各一枚、
由真ちゃんと奈緒ちゃんに、アヘってもらいました。

基本CG12枚。
おまけとして台詞なしバージョンも収録しております。

2008年11月11日
 ■  whitepassion


whitepassion

とある貴族に使える、乳首奴隷であるメイドは、ある日
大旦那様のティーカップを壊してしまい、その責めを
負う事に…。

乳首が異常勃起するまで加えられ続ける、静電気。
気を失わぬよう、脱肛するまで直腸をかき回されながら
乳首への責めを味わい続けていく名も無きメイド。

白いミルクが、透明な汁になっても許されない搾乳地獄。
そして座薬状の媚薬が、固い乳首の先端で、可憐に咲いた乳腺へ
埋め込まれていく。

搾乳と媚薬で狂った乳首を押し拡げながら、熱くたぎった
ペニスが乳房を犯し始める…!

地獄のような乳首の宴の中で、メイドは苦痛と快楽に灼かれていく。
おおた堂オリジナル同人誌「whitepassion」~!

2008年11月09日
 ■  To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~


To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~

「To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~」

◆ちょっとズレているけれど、リ○のことが大好きな押しかけ婚約者プリンセス・ラ○。
 リ○への想いを控えめな胸にずっと秘めていた、清楚な少女・西連寺春○。

◇そんな魅力的な彼女たちは、かくれんぼを切っ掛けに想いを爆発させる。
 しかし、幸せは続かない。笑顔の彼女たちを汚そうと男達の欲にまみれた手が伸びる!
 健気で、笑顔いっぱいの彼女たちが――精液塗れの家畜に成り下がる!

◆二つのパートを堪能せよ!
 リ○とラ○、リ○と春○を中心に描いた学園エッチのラブラブパート!
 好きなあの子が性処理道具のように扱われる輪姦陵辱のドロドロパート!

◇全シーンアフターエフェクトを使用したなめらかフルアニメーション
 女性キャラフルボイスの満足仕様!

◆原画
 綾瀬はづき :ラ○・サタリン・デビルーク
 東 麻姫 :西連寺は○な

◇キャスト
 ラ○・サタリン・デビルーク CV:陸
 西連寺は○な CV:星野みく

◆シナリオ
 やまた電脳工房 お好み焼きライス

2008年11月07日
 ■  あんこぱんけい


あんこぱんけい

かなーり新しいネタから、かなーり古いネタを含んだ、よろずなCG集です

2008年11月05日
 ■  DISCODE-2


DISCODE-2

生まれたときから私の股間には、余計なもの
……男性器があった。

ほんのちょっと前までは何の異常もなかったのに、
最近、この余計なモノが疼き出すの。

いつまでこの異常な性欲が続くか分からないけど、
治まるまでは何とかごまかさないと……。

プレーヤーはふたなりの女の子「二葉(名前変更可)」
ふたなりだと周りにバレないように高まる性欲を処理してください

ステータスは「行動力」「性欲値」「所持金」があり、
ステータス値やアイテムによって様々なイベントが発生!!!

 ■  Falchion's CG コーネ○ア


Falchion's CG コーネ○ア

コードギ○スからコーネ○アのパイズリ中心のCG集です。
1期2期両方のタイプ、番外編で着ていた水着姿を用意しています。

基本7枚、射精差分とふきだしの有無、
基本解像度と高解像度(1280*960や960*1280)を備えたCG集です。

 ■  としまの時間


としまの時間

行き遅れ研究者達や実験体扱いされる母親、銭亡者の女社長に宇宙人侵略者など、「若さ」とは無縁になりつつも年輪を重ねた魅力がエロい、まだまだ「ヒロイン」な女性達が絶望的なまでに犯られまくるマンガを目指しました。